The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットは怖い。
2007-08-01 Wed 16:24
昨日の探偵学園Q見ましたか??
うちの推測通り犯人は当たってましたが、その殺人の動機にいたるまでがちょっと恐ろしい。
あの展開はさすがに予想外でした。
悲しい事件でした。
勘違いで仲間を2人も殺してしまうなんて。
それにしても冥王星、絶対に許せない!!
冥王星のやつらがいなければ、こんな事件起こらなかったのに。

それにしても隆之介君かっこいい。
やっぱリュウよりキュウでしょう!?
リュウには謎が多すぎる。
まぁキュウにも多少謎はありますが・・・・・・・名字とかね。
まぁ知らない人もいると思うので、この辺で止めときます。
↓↓↓知りたい人はぜひここへ↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%AD%A6%E5%9C%92Q

そういえば、もうすぐ納涼大会!!
楽しみ~~~♪
でもその前に花火大会行かなな(笑
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑い~~ | 一期一会 | も~最高!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

