The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い~~
2007-08-05 Sun 22:38
最近暑くないですか??
えっ??夏やから当たり前やって??
でも暑すぎて宿題が全然進まへんねんけど・・・・・!?
どうにかしてくれ~~!!

あぁ~~それより、探偵っていいよなぁ~~。
うちも探偵になりたいなぁ・・・・・・・な~んて(笑
なんか知らんけど、探偵に憧れるんよなぁ~。
警察でも刑事でもなく、探偵に・・・・・・・。
なんでかなぁ~~!?

でも、探偵って勉強できなくてもできるもんなんですか!?
確かキュウって学校の勉強はサッパリって・・・・・・・。
うちずっと頭良くないと無理やと思っとったし!!
探偵に必要な主な能力は、観察力、記憶力、集中力、分析力、判断力。
うちには観察力があまりないんだよなぁ~~。
今からちょっと鍛えなあかんなぁ(笑
うちの友達とか観察力ありすぎてびっくりした。
そんなとこまで見てないしって思ってさぁ(笑

瞬間記憶能力もあったら便利だとは思うけど、つらいだろうなぁ。
嫌なことを忘れたくても忘れられないなんて、うちはヤダな。
いいことばっかりだったらいいけどさ、世の中そうはいかないでしょ!?
メグはすごいなぁ、そういうこと全部乗り越えて探偵になろうとしてるんだから。うちだったらできないだろうな。

ってことで、↓↓探偵学園Qのエンディングです↓↓

では、今日はこの辺で。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:2 | トラックバック:0
<<迷う~~。。。 | 一期一会 | ネットは怖い。>>
この記事のコメント
お久しぶり!
げんきだった??お久しぶりすぎて覚えてないかな?
宙だよーーーー^^*
ハリポ新しい映画出たよね!私は早速見てきちゃったよぉ!
かなりかっこよかったかなあ・・・v
それじゃあ、またねーーー!
2007-08-06 Mon 03:44 | URL | 宙 #np4Ori8A[ 内容変更]
お久しぶり~
探偵学園Qいいよね。
昔、アニメもしててそれゎばっちり見てたよ。
ドラマゎたまぁに見る程度。
キュウって凄いよね。良く見てるってヵ見過ぎ。ゥチにゎ無理やぁ。注意力ないし。
でゎ~
2007-08-08 Wed 07:36 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

