The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる~~
2007-08-09 Thu 22:01
みなさん、こんばんわ。
では昨日の続きですが、6話ではキュウの決め台詞ありましたね。
「探偵が諦めたら事件は迷宮入りだ。」ってやつ。
それに、探偵にとって一番大切なものは悪に立ち向かう勇気と正義感だってことがわかりました。
団先生いいこと言うなぁ~~。

あぁ~ところで昨日の話ですが、キュウとリュウとどっちがいいって聞かれたらキュウって答えると思いますが、神木君と山ちゃんどっちがいいって聞かれたら迷いますねぇ~~。
2人の共通点はどっちも5月生まれでB型ってことですかね。
あっ、ちなみに志田未来ちゃんも5月生まれで山ちゃんと1日しか違わないんです。
それにしても、3人とも5月生まれって偶然にしてはすごいですね。
ほんと、びっくりですよ。

それから、キュウとメグいい感じになってきましたね。
三角関係になる前に、1話からすでに両想いだもんね。
これからが楽しみです。キュウとメグ最高!!!
キュウがボケでメグがツッコミ、あの2人が漫才したらすごいおもしろいと思うんですけどね。(笑
とにかくキュウとメグの会話もっと聞きたいです!!
メグと数馬の会話も結構おもしろいけどね。

次回どうなるんですかね。
リュウがキング・ハデスに会いに行くみたいですけど・・・・・・。
あぁ~~気になる~~~。
早く火曜日になれ~~!!
ってことで、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっほ~~い! | 一期一会 | 迷う~~。。。>>
この記事のコメント
キュウとメグの会話ゎおもろぃよね♪
漫才出来ると思うゎ~(艸U`●)

リュウも好きなんやけどなぁ。
最初の方とかゎめちゃクールなんやヶど、段々と――ってとこが(藁

でゎ☆
2007-08-11 Sat 08:35 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
お久しぶリです!
Eternallyの菜未ですo

ブログ新しくしました!
お手数ですがリンく変更
していただけると嬉しいですo

新しいぶろぐでは
「な―ちゆ」でやっていますので
よろしくお願いします♪
でわ、今後とも
よろしくお願いします!

http://lanlan1206.blog116.fc2.com/
2007-08-11 Sat 14:31 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

