The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっほ~~い!
2007-08-11 Sat 21:34
みなさん、朗報です。(といってもうちにとってですが・・・・。
読売新聞の夏の連ドラ読者投票結果で、『探偵学園Q』が1位になりました。↓↓これです↓↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20070809et01.htm
うちは神戸新聞なんですが、探偵学園Qのファンのみなさんから情報をもらいまして。(笑
みなさん、ありがとうございます!!
おかげで最高に気分がいいです!!
キャストがいいんですよキャストが!!
人気のある人達ばかりですから。

ちなみに、うちは神木隆之介君のファンです。
小さいときから子役・声優で大活躍してるし、おまけに顔も性格もいいって最高じゃないですか。
それにかわいいし、おもしろいし、優しいし。
好きな教科は体育で、得意な教科は国語らしいです。
あと、鉄道マニアで、絵を描くのも得意だとか。
それから、小さいときから体が弱くて、赤ちゃんのときに死にそうになって、医者から「助かる率は1%だ」って言われてたらしいです。
これは奇跡ですよ。神様のおかげですね。
だから、隆之介君は神様を信じてるんです。
おっと、書きすぎた。
↓↓小さい頃の隆之介君のことをもっと知りたい人はこちらへ↓↓
http://www.1101.com/backdrop_del_mio_papa/
じゃあ、今日はこれで。ばいば~い。
別窓 | 神木隆之介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうなる!?クオリファイド・クラス | 一期一会 | 気になる~~>>
この記事のコメント
これからも
なーちゆをよろしくね!笑

うん・
神木くン好きだよーww
可愛いし・ってか
声変わリしちゃってるしw
2007-08-12 Sun 17:18 | URL | な―ちゆ #-[ 内容変更]
神木クンかわいいよね。
あ――でも大分大きくなった(当たり前
なんヵ、イメージがあるヵら・・・。
会うたびに大きくなった?って聞くおばあちゃんの気持ちが分かる(藁

2007-08-13 Mon 09:51 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

