The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
隆之介君w
2007-08-15 Wed 22:31
今日2回目の更新です。
いや~隆之介君の小さい頃の動画を見つけたので載せます。


↓↓これは、最近のですね。↓↓

隆之介君めっちゃ可愛い、最高ですよ。
ほんと、大好きですよ。(笑
じゃあ、改めて今日はこれで。
別窓 | 神木隆之介 | コメント:1 | トラックバック:0
<<暑いよ~~ | 一期一会 | どうなる!?クオリファイド・クラス>>
この記事のコメント
こうやってみると、ほんま大きくなってる。
小さい時ゎかわいいって感じやったけど、最近ゎかっこよくなってるヵも。男らしさが出てきて(藁

妖怪大戦争が懐かしい・・。

でゎ。
2007-08-16 Thu 07:56 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

