The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Qクラス登場!?
2007-08-18 Sat 20:35
みなさん、ビッグニュースです!!
明日の24時間テレビに探偵学園QのQクラス5人が出るらしいです。
昼ごろに登場らしいです。
ぜひ見れる人は見てください。
もちろん、うちはビデオ撮るww
ってかめっちゃ楽しみ~~♪

それにしても、暑いっスね~(そりゃ夏やからな
こういうときは肝試しとか怖い話したらちょっとは涼しくなるんやろうけど、うちはそういうのダメです。怖がりなんで。(じゃあ言うなよ!!
昼間だったら大丈夫なんですけどね(昼間に肝試しはできねぇよ!!
ホラー映画とかも絶対ダメ!!夢に出てきそうやし・・・・・・・。(ってかホラー映画見たことねぇだろ!?
そんな怖いの見れるわけないじゃん(見てる人はどうなる!!
知らねぇよ、そんなの!!(逆ギレか!?
って・・・・・・うちは一人で何やってんだ(笑

いや~テンション上がっちゃいますよ。
火曜日でもないのに、Qクラスの5人が見れるなんて。
もう、すごい楽しみですよ!!
絶対見るし!!ww
何しろ隆之介君が出てくるんですから。
それに、涼介君に未来ちゃんも。
この3人めちゃくちゃ好き。
ドラマじゃなくて、素顔の3人が見れるってのもいいですよね。
普段どんなこと喋ってるのか気になる。

この前、隆之介君・涼介君・未来ちゃん・若葉君の4人で肝試ししたって言ってました。
でも言いだしっぺの涼介君が一番怖がってて、みんなに笑われたって言ってましたよ。(笑
仲良いんですよ、あの4人。
あぁ~探偵学園Qの撮影現場完全密着して欲しい!!
バリ楽しそう。

ってか宿題終わらねぇ~。
今日は徹夜しよっかな。24時間テレビ見ながら(笑
「私の将来の夢」とかいうテーマで英作文書かないといけないんですけど、全然進まないんですよ。
締め切り20日までやし。
だいたい、将来の夢さえまだ決まってないのにどうやって書けっていうねん!!しかも英語で251語~500語??とか無理やし!!
だいたい、ジャーナルの100語でもひと苦労やのに。
こうなったら、300語前後で終わらしたろ。
数学より頭痛くなるし!!最悪。
せめて日本語にしろよな!!

まぁ宿題なんて、気合いと根性でなんとかなる!(笑
じゃあまた明日。ばいば~~い(^^)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:2
<<24時間テレビ♪ | 一期一会 | 暑いよ~~>>
この記事のコメント
はじめまして(^о^)/
ハルといいますv-14
最近あたしも探偵学園Qにはまって、神木くんカワイイ~v-238とはまってしまいまして・・・
時々来させてもらってもいいですか?
ちなみに24時間テレビにでることを知らなかったので楽しみです。
ビデオにとって、今日は神木クン主演の遠くの空に消えたを見にいきまーすv-222
2007-08-19 Sun 09:07 | URL | ハル #-[ 内容変更]
もちろん、大歓迎です。
いいなぁ~うちも映画見に行きたい。
神木君かわいいよなぁ~。
うちの目標は探偵学園Q&神木君のファンを増やすこと。
なんちゃってねw
だから、このブログに探偵学園Q&神木君を少しでも好きな人が来てくれると嬉しいです。いつでも来てくださいね☆
2007-08-19 Sun 11:05 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
やったv-10ありがとうございます!!
ちなみにね、アタシもハリポタ謎のプリンスまで読破していますv-218
これからもよろしくで~す v-238ハルv-238
2007-08-19 Sun 11:21 | URL | ハル #-[ 内容変更]
おぉ~ハリポタも読んでるんですか!?
気が合いますねぇ~(笑
こちらこそヨ・ロ・シ・クー!!(メグ風に・・・・笑”
2007-08-19 Sun 18:51 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
8月22日帰りの切符どこまで買えば分からなくて」と振り返るふたり。「あぁ&#12316;んもう、驚かせないで下さいよ&#12316;」とキュウくん。ゴメンナサイ・・・。そんなこんなで三人でスタジオへ・・・。 『探偵学園Q』第9 …
2007-08-29 Wed 16:27 これ面白い!
ドラマの「探偵学園Q」で要潤が演じている人はどういう立場の人ですか? 先日の...ドラマの「探偵学園Q」で要潤が演じている人はどういう立場の人ですか? 先日の話では「5人は仲間だ」とか言ってましたが、子供たちの中 …
2007-08-29 Wed 18:59 なんでもNews
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

