The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24時間テレビ♪
2007-08-19 Sun 23:11
みなさ~ん、24時間テレビ見て頂けましたでしょうか??
(っておまえ誰だよッ!!
ちょうど1時前ぐらいに、Qクラスの5人が登場しました。
(ちょうどはいらなくねぇか!?
隆之介君は肩車での登場でちょっとビックリした(笑
いや、あの登場の仕方は予想外でしょう!?
ってかその後、ちらちらっとしか映らへんかったし!!
もっとず~~~~っと映っとってほしかったのに。
しかも主に喋ってるの隆之介君だけじゃん。(うちは嬉しいけどw
若葉君一言も喋ってないし↓↓

でもみんな仲良さそうってことはわかりましたよ。
涼介君もカッコいい、なんといっても喋ってるときのまゆげの動き方が・・・・・・・(ってそこかよッ!!
まぁとにかく隆之介君&涼介君はカッコいいですよ。
隆之介君のリアクションもいいですしww
やっぱ生放送っていいですよね!?
もっと見たかったけどなぁ~。

まぁまぁみなさん、今日は日曜日ですから。
(もうすぐ月曜だけど!?
2日後にまた探偵学園Qで見れるじゃないか。
ってかさぁ、早くない!?火曜日来るの。
(何言ってんの??
そりゃあ早く探偵学園Q見たいけどさぁ。
夏休みは終わってほしくないんだけど!?
(わがまま言ってんじゃねぇよッ!!
わがままじゃないッ!!・・・・・・・・自己中だ。
(一緒じゃねぇかッ!!バシッ
宿題終わんねぇ~よ!!(そんなの知らねぇ~よ!!
まぁ宿題なんて気合いと根性でなんとかなる!
(・・・・・って昨日と言ってること一緒じゃねぇかッ!!
しかも何気に隆之介君のセリフぱくってるし(笑
(自分で言うなよッ!!もういいよッ!!

またまた一人で何やってんだって感じやな(笑
いや~さっき漫才見てたんですよ。
めっちゃおもしろかった。
うちはタカアンドトシが好きなんですよ。
タカばりおもろいし。
まぁ、おもしろかったら誰でもいいんですけどね(笑
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラマバトン♪ | 一期一会 | Qクラス登場!?>>
この記事のコメント
こんばんわ~v-14
24時間テレビビデオに撮れてなくて、神木クン見逃してしまいました(泣)肩車にのって??!誰のですか??
映画「遠くの空に消えた」は神木クンFAN必見ですv-238キュウとはまた違った役柄で、クールでモテモテな神木クンも素敵でしたよ~
明日の探偵学園楽しみですね~
v-206ハルv-221
2007-08-20 Mon 19:09 | URL | ハル #-[ 内容変更]
それは残念ですねぇ~。
肩車してたのはオリエンタルラジオのあっちゃんです(笑
映画いいですねぇ~。
うちも見に行きたいけど、ちょっと無理っぽいなぁ↓↓
探Qばり楽しみ~♪早く明日にな~れ。
2007-08-20 Mon 20:35 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

