The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマバトン♪
2007-08-20 Mon 22:24
久しぶりにバトンやりま~す。

ドラマバトン

1.ドラマといえば、やはり月9である。
いやいや、今は月9より火10でしょう!?(笑

2.実は時代劇が好きだ。
うーん、まぁまぁかな。
好きでもないし、嫌いでもない。

3.この方の作品なら絶対見るというご贔屓の脚本家さんがいる。
あんまりそういうのは気にしないなぁ~。
まぁおもしろかったらなんでも(笑

4.今季ドラマで私のお勧めは○○だ!
もちろん、探偵学園Qですよ!!
火10絶対見てください。

5.未だに最終回が理解・納得できないドラマがある。
プロポーズ大作戦。
終わり方がびみょ~なんだよね。

6. ○○役の○○さんを殺さないで!と投書したことがある。
ないですね。

7.どうしても再放送してほしいドラマがある。
探偵学園Qの2006年にやってたスペシャルのやつ。
この前再放送してたんですけど、ビデオ撮ってなかったから。
それに、今やってるのも再放送してほしいですねw
ってかDVD買おうかな。
実は今、原作の漫画も集めてるんですよ。
まだそろってないけど・・・・・・・・。
やっぱり欲しいものは手に入れないと気が済まないっていうか、うん。

8. 1リットルの涙は、やはり泣けてしまった。
もちろん、号泣ですよ。ずっと泣きっぱなし(笑

9.話がつまらなくても、好きな俳優さんが出てるとつい見てしまう。
うん、絶対見るね。
でも、よっぽど好きな俳優さんじゃないと見ないね。
隆之介君が出てたら絶対見るよ。
「どんど晴れ」も見てるしw
でもあんまり出てこないんですよね↓

10.あれからどうなったか、ぜひ続きが見たいドラマがある。
プロポーズ大作戦!!
探偵学園Qが終わったら、探偵学園Q(笑

以上、ドラマバトンでした。
ってか明日は探偵学園Qですよ。
今回の見所はなんといってもリュウでしょう!?
リュウの正体を知ったQクラスのメンバーは??
そこでキュウのとった行動は??

それに今回はメグとリュウのツーショットもあるし楽しみですね。
これが見たかったんですよね。
いつもキュウとメグばっかりなんで。
それにメグと数馬、メグとキンタのツーショットは3話と7話で見たし。

リュウはね、なんでも一人で抱え込みすぎなんですよ。
一人で悩んで、一人で決めて・・・・・・・。
でもそれは、みんなのことを一番に考えてるからなんですよ。
みんなに迷惑をかけたくない、巻き込みたくないって思うから。
憎まれ口たたいてるように見えるけど、強がってるだけなんだよね。
憎めないんですよね、こういうキャラは。
うちはキュウの気持ちも分かるけど、リュウの気持ちも分かるよ。
リュウはリュウなりにいろいろ考えてるんですよ。

この探偵学園Qは、仲間を信じることの大切さがよく伝わってくるドラマですよね。
あのキュウのバカみたいにまっすぐなところが・・・いいんですよね(笑
これを見るとうちも誰かを信じたくなりますよ。
誰かが自分を信じてくれる、すると自分も誰かを信じたくなる。
そうすることによって、心を開くことができる。
そうやって、友達・仲間になっていくんじゃないかな。
まずは、お互い信じることから始まるんですよ。
リュウはキュウがいるから、信じてくれる仲間がいるから、Qクラスにいることができるんですよ。

いや~いいドラマですよ、どれもこれもみんな仲間意識が強いキュウのおかげですよ!!
ってなんか、知らん間にめちゃくちゃ長くなっとるし!!(汗
じゃあ、明日の探偵学園Qお楽しみに!今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:1
<<笑ったーー!! | 一期一会 | 24時間テレビ♪>>
この記事のコメント
うんうん!わかる!
キュウみたいな子、クラスで一人は必要(笑)
リュウは自分から周りに壁つくっちゃうんだよね。きっと、彼の生きてきた環境がそうさせたんだね・・・(泣)
キュウやその仲間によって変われるといいですねぇv-206
プロポーズ大作戦、同じく最終回の終わり方に多いに疑問あり!!っていうか、どんだけ~って気分で終わっちゃいましたよね・・・。やっぱ、最後ぐらいチューいっとかないと(笑)

v-238ハルv-238
2007-08-20 Mon 23:58 | URL | ハル #-[ 内容変更]
そうそう、リュウについてはまったくその通りですよ。
プロポーズ大作戦マジであの続き見たい!!
2007-08-21 Tue 17:59 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Jr.の山田君が出てた『探偵学園Q』DVD化 再放送?Jr.の山田君が出てた『探偵学園Q』DVD化 再放送?Jr.の山田涼介君が出たドラマ『探偵学園Q』のDVD化か、再放送があるって噂を聞いたんですけど本当ですか?(続きを読む)Tommyから …
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

