The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑ったーー!!
2007-08-23 Thu 00:29
やっほ~~い!!!
昨日の探Q見ましたか??
いや~めちゃくちゃ感動した。
今回の8話は、今までで一番好きです。
特に6話と8話が好きですね。
キュウ&リュウがメインだからww
このコンビは最強ですよ。

ってかケルベロス、あんなにあっさり捕まっちゃっていいのかよ!?
いいわけないよな??納得できないよ!!どうなってんの??
まぁそんなことどうでもいいか。
今回のは泣きましたよ。
キュウが「僕が間違ってた」って頭下げたとこと、最後の病室のシーン。
リュウが笑った、やっと笑った。
あの笑顔最高ですよ!!可愛いし。
「笑う」ってすっごいいいことじゃないですか!?
人間は笑った分だけ幸せになれるんですよ。
だから、リュウも幸せに一歩近づいたんじゃないでしょうか!?

とにかく、すごい嬉しかったですよ。
病室のシーンだけ、ビデオで何回も繰り返し見ましたよ(笑
何回見ても泣ける・・・・・。
あのリュウの目の動きと表情が・・・・もうそれだけで、言葉以上にリュウの気持ちが伝わってくるんですよ。
これに関しては、キュウもメグも同じです。

思ったんですが、今回のメグの役割は大きかったんじゃないでしょうか!?
キュウとリュウ、そして他のメンバーの間で、うまく繋ぎ役をしてくれた。いや、今回だけじゃないですけどね。
でも、キュウにもリュウにも、メグの存在は大きいですよね!?
少なくとも、うちはそう思いますよ。

それにしてもQクラス5人のチームワーク最高ですね。
リュウがキュウをかばって刺されたとき、数馬が病院への最短ルート調べて、メグがそれを記憶して、キンタがリュウを背負う。
最初はばらばらな5人も、結局最後は1つになるんですよね。
ってかリュウかっこよすぎだよ~~ww

うん、とにかくキュウとリュウはかっこいいですよ。
やっぱりどっちかなんて選べない!!
では、中途半端ですが今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:1 | トラックバック:0
<<キュウが・・・・・。 | 一期一会 | ドラマバトン♪>>
この記事のコメント
こんばんはv-22ハルですv-221
探偵学園Q見ましたよ~!リュウの笑顔良かったですよね~v-218仲間の大切さを感じたお話でしたね。
アタシもメグの存在は大きいと思う。やっぱ女の方が精神年齢が高いのかな(笑)「あんたたち、しっかりしなさいよ!」って、背中を押してあげる言葉・・・ メグちゃん、アタシより年下なのにすげぇ~って感心しちゃいました(笑)
キュウは本当に人を信じることができる子なんだね!ものすごいプラス思考。だけど、時には人によっては重く感じることがあったり・・・。リュウはまさに反対・・・。だから、バランスがとれているのかもしれないですね。どっちも魅力的だと思いますv-238
ケルベロス、ほんとにあっけなくつかまってしまいましたね。
キング・ハデスって誰なんでしょうね・・・?
長くなっちゃいましてゴメンナサイv-206
2007-08-23 Thu 21:13 | URL | ハル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

