The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キターーー!!!
2007-08-28 Tue 18:56
とうとう火曜日がやってきました。
うち的に今回のキュウが、3巻「アズカバンの囚人」のハリーみたいになってしまうようで少し怖いんですが・・・・・・・。
ハリー・ポッターに例えるなって怒られそうですが、ハリーが自分の両親を殺したのがシリウスだと誤解したときみたいに、キュウもなってしまうんじゃないかってちょっと心配です。

ってか、今回のは今までになくおもしろくなりそうです。
おもしろいって言っちゃ悪いような気もするけど・・・・・。
神戸新聞の今日の見所の写真を見た人ならわかるかも知れませんが、うちあのシーン見ただけでめっちゃ笑えた(笑
えっ??メグ、何してんの??みたいな!?
しかもそれを見てるキュウとリュウの表情が最高!!
あの後どうなるか楽しみです♪

そんなわけであの写真を見た瞬間、朝からテンション上がりまくりですよ!!
まぁ火曜日はいつもですけどね。
母に、「朝からずっとニヤニヤして気持ち悪い」とか言われたし!!
だから火曜日はいっつもやって!!(笑
だって隆之介君と涼介君、両方見れるなんて最高じゃんか!!

ってかその前に「ほんとにあった怖い話」がある。
うち怖がりなくせに、ああいうのは必ず見るんだよね。
では、もうすぐ始まるので今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<カッコよすぎww | 一期一会 | こんなに頑張ってる君がいる かなわない夢はないんだ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

