The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カッコよすぎww
2007-08-29 Wed 21:21
いやぁ今回のも最高によかったですね。
もう言わなくても何の話か分かるでしょう!?(笑
メグが「はい、あ~ん」ってしたとき、まさかリュウが食べるとは思わなかったなぁ(笑
結構素直になったんじゃん♪笑顔も増えたし♪
キュウの表情、やっぱ笑える。
あの「あ~ん」のシーンだけ10回以上見ました(笑
リュウ可愛いすぎ!!ってかメグが羨ましい!!
メグとリュウのカップリングも結構いいですね。

それにしても、キュウがみんなに対してあんな態度とるなんてビックリ!!
でも、キュウの怒鳴ったところよかったです。
さすが神木君、名演技です。
今回は回想シーンが多かったけど、連城さんかっこいいですね。
キュウの性格は父親ゆずりだったか~納得です。

今回のも3回くらい泣きましたよ!!
リュウがキュウを殴ったシーン超カッコよかった。
それにあのセリフ、感動しました。
それに、キュウが我を忘れてナイフを持ってユリエを殺そうとしたとき、キュウを止められるのはやっぱりメグでもキンタでもなくリュウなんですよね。
その後、メグがキュウのほっぺつねってたときに、笑ってたリュウの顔最高ですよね。あんな顔で笑われたら死んじゃう(笑

今回は冥王星メインでしたが、ケルベロスさすがですね。
まったく誰が誰かわからなかったです。
そしてユリエもなかなか頭がいいですね。
次回のキング・ハデスの完全犯罪計画楽しみです。
でも、Qクラスはもう何が起きても大丈夫!!
絶対に冥王星の悪意なんかに負けません!!

では、今から探偵学園Qバトンしま~す☆

今からアナタは「探偵学園Q」のヒロイン
メグ(美南恵)になって探偵学園に入学します。
キュウやリュウなどのQクラスメンバーと楽しい時をすごしてください♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

(1)今日は入学試験の日。始めにあなたに話しかけてきたのは誰?

A 「わぁー!!キミ名前は?同い年くらいだよね~!!」初対面でも全然へっちゃら☆元気なキュウ
B 「キミも試験受けに来たの?」冷静に問いかけるクールなリュウ
C「うわっ!!PCが!!あぶないなぁ;;」こちらには興味ナシ。PC愛好家の数馬
D「おぉ!!まだ小学生なのにこれをうけに来たのか!?すごいなぁ」いぇ。中学生です。勘が頼りのキンタ

Aがいいなぁ。緊張がほぐれる♪
Bもいいけど、リュウだと余計緊張しそうw

(2)団先生からの指令がきました。指令の内容は若い女性を狙った通り魔の事件。アナタは誰と調査する?

A「よし。まずは・・・現場へ行って夜を待って張り込み!!」そんなむちゃくちゃな・・・即行動のキュウ
B「被害者に何か共通点がないか・・・聞き込みに行こう。」なんかすごいよ。計画的なリュウ
C「ネットで話題になってないかチェックしてみるよ。」インドアだー!!頭脳派の数馬
D「よし、おとり作戦だ!!」女装をして狙われるのを待つキンタ

B!!聞き込み調査とかやってみたいし♪
Aもいいけど夜に張り込みって怖いじゃん。キュウ弱いし(笑

(3)アナタはおねえちゃんのメイドカフェで働いています。そしてチラシ配りに町へでたら

Qクラスのメンバーに見つかってしまいました。そのときのみんなの反応は?

A「・・・●●!?ココでなにしてんの!?ブッシュゥー!!」なぜか鼻血を吹き上げてるキュウ
B「・・・何してるの?団先生からの指令だって。」・・・はぁ;;コメントナシですか;;そのままスルーのリュウ
C「●●ー!?うわぁぁ・・・」そんな哀れみの目で見ないでください。ドン引きの数馬
D「うはははー☆なんだ?メイドさんかー?似合うなー」うちわであおぎながら。ポジティブなキンタ

B!!スルーしてくれた方がいい。

(4)あなたはQクラスメンバーが事件を解決しているのを見てびっくりしました。さて、それはなぜ?

A「ヒントは3つ!」すばやい発想で事件をすぐに解決!!ここぞというときのキュウ
B「・・・謎は解けた。」えー!!もぅ!?考え始めて約5分天才のリュウ
C「パソコンで検索してみよう。こんな事件があったはず・・・。これだ!」またPC!?でもすごすぎるよの数馬
D「ん・・・たぶんあいつだな。」えぇー!!勘ですか!?でもあたってるよ・・・さすが野生の(?)キンタ

いや、みんなすごいよ・・・・・。
でも、やっぱAとB!!

(5)あなたは犯人につかまってしまった・・・!!助けにきたのは誰?

A「大丈夫!?怪我はない・・・?」目がマヂです。アナタの無事を優先してくれる優しいキュウ
B「平気か!?逃げろ。やはりお前が犯人だったんだな・・・」犯人優先!?正しい(?)リュウ
C「大丈夫?警察は呼んだ。逃げよう」さすがです。でも、逃げちゃうの!?正確な数馬
D「大丈夫か●●!!くっそーおりゃぁぁ!」えぇー!!戦っちゃうのー!?戦闘モードのキンタ

AかB!!

(6)では、最後に・・・

A「長くてごめんね;;でもみんなやってねー!!」元気に明るいキュウ
B「お疲れ。やるもやらないも自分しだいだ。やりたかったらどうぞ」なんか・・・どうなのよ!リュウ
C「ふぅ。長いな。けどまぁ・・・やったほうがいいとおもうけどね。」なんか軽いよ数馬
D「全然長くないぜ!!まだまだ平気!ふはははー!!やってくれよー!!」テンション↑↑のキンタ

みんなおもろい(笑
でもここはキュウで!!

以上です。じゃあ今日はこれで、ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<スペシャル♪ | 一期一会 | キターーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

