The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てすと↓↓
2007-09-03 Mon 21:55
今日は2学期初日~始業式~~
午前中に帰れるはずやのに4・5時間目テストとかありえん↓
新学期早々、大掃除にテストとかマジでありえないっつ~の!!
しかも大掃除なんか始業式が始まる前やし!!

ってことで今日は国語と世界史のテストした。
世界史とか全然分からん。
カタカナばっかり覚えられませ~ん。
すんなり覚えられたのガンダーラだけやし!!(笑
だいたいなんで習ってないとこテストせなあかんねん!!
中間に同じ問題出てくれたら嬉しいけど・・・・・・。

世界史ばっかりして国語全然勉強してなかったけど、まぁなんとかなったかな!?
世界史とか意味分からんし!!
余裕で50点台やな。ってか50点あるかなぁ~!?(笑

明日は4時間目までテストで昼から授業。
授業とかマジでいらんし!!
早く帰らせろ~~!!
いくら体育祭が近いからってそんなに詰め込まんでもええやん!!

あっ口悪くなってすいません。
明日は探偵学園Qですよ~~ww
めっちゃ楽しみです。
いよいよクライマックスですね~。
今回は10・11話の前後編ですよ。
この2話は絶対ビデオ撮った方がいいですよ!!

うち漫画では、クライマックスのリュウのセリフで泣いた。
ドラマがどれだけ原作に忠実かわかりませんが、期待してもいいと思いますよ。少なくともキュウとリュウの間であの約束は交わされるみたいですから。
うちはこの探偵学園Qだけは、原作よりドラマの方が好きですね。
とにかく、絶対見てください!!
では、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<リュウが・・・・・?! | 一期一会 | スペシャル♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

