The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リュウが・・・・・?!
2007-09-05 Wed 20:47
みなさん、昨日の探偵学園Q見て頂けましたか??
OPの後いきなりリュウが出てきたからビックリ!?
しかもあんな格好で何してんの??みたいな!?(笑
でもリュウはどんな格好してもカッコいいww

メグの言うとおりリュウすごい恐い顔してた。
犯人扱いされてかわいそう・・・・・・。
でも、もしリュウが犯人だったら、あんな疑われるような行動しないし、証拠も絶対残さない!!
ってかその前にリュウは絶対に殺人なんてしない!!
なんのために探偵学園に入ったと思ってんだよ!?
探偵になるためだろ??冥王星と闘うためだろ??
警察も警察だよ、探偵学園の生徒が殺人なんてありえないでしょ!?

キング・ハデス許さねぇ!!って言いたいところだけど、漫画の中では結構かっこよかったりするんだよね。
ケルベロスも最後らへんかっこいいし・・・・・本の中ではね。
あっそういえば、キング・ハデスって団先生の親友だったんですね。
ビックリしました。まさか親友だったとは・・・・・・。
でもキュウとリュウは絶対大丈夫ですよ。
あの2人は固い信頼と友情で結ばれているんですから。

それにしても今回、リュウ走ってばっかりでしたね。
警察もあんなに大勢で、しかも犬3匹も連れてリュウを追うなんて。
リュウがかわいそうだよ~~。
リュウは何もしてないのに。
みんなどうしてリュウを信じてあげないんだよ~!!!!
ってことでキュウ、事件の謎を解いてリュウの無実を証明してくれ!!
うちは今回の事件全然わかんないからさぁ。
複雑だからねぇ~人間関係っていうのは。
そんなわけで、よろしく頼むよキュウ。

ところで今日はテストがいくつか返ってきました。
世界史・・・・・・43点。悲惨や~~。
でもうちなんかまだマシな方。
なにしろ平均が32点ですから・・・・・・・。
4組は26点??だとかって言ってました。

ではここで、いきなりですが山田涼介君のニュースです。

10月7日スタート
11:45~13:25
日テレ系
『平成ファミリーズ(仮)』
出演:山田涼介、中島裕翔、森本龍太郎

こないだ、BSのザ少年倶楽部にHey!Say!7出てたから見たんですが、涼介君超カッコいい!!
ダンス&歌歌ってる時が一番光り輝いてるんですよ!!
あのリュウの役とのギャップがありすぎる!!
未来ちゃんによると、涼介君はリュウよりもキュウに近いんだとか。
でもそこがいいんですよねw

あっ話それましたが、涼介君出演の番組ぜひ見てください。
また日にちが近くなったら書きますが。
ちなみに10月7日は日曜日です。
では今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<インタビュー♪ | 一期一会 | てすと↓↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

