The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インタビュー♪
2007-09-07 Fri 22:07
え~っと、今日は探偵学園Qスペシャルインタビューということで、
神木君と未来ちゃんの楽しい会話をぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://moura.jp/clickjapan/tantei-q/kikaku03.html
なんかこの2人の会話って、ほんとにキュウとメグそのまんまで、読んでると声が聞こえてきそうで、笑っちゃうほどおもしろいんですけど!?
ってか神木君マジでおもしろい、最高!!
涼介君がいればもっとおもしろいと思うんだけどなぁ~(笑

じゃあ、短いけど今日はこれで。
続きはまた明日ってことで。ばいば~い。

別窓 | 探偵学園Q | コメント:1 | トラックバック:0
<<テレビっ子に60の質問タイム♪ | 一期一会 | リュウが・・・・・?!>>
この記事のコメント
おもしろぃッ
ナイスサポートがえぇゎ。
あの、神木君の……(悩むってとこ、めちゃ好き。
キュウっぽぃ(藁

読みながらにやけちゃったよ(氏

でゎ。
2007-09-08 Sat 19:05 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

