The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビっ子に60の質問タイム♪
2007-09-08 Sat 22:37
1 おなまえは?
ゴドリックで~す。

2 何地方に住んでるの?
近畿地方。

3 一日、何時間くらいテレビを見る?
最低3時間は見るかな!?

4 朝はテレビをつける方? 見る番組は?
「めざましテレビ」見てるよ♪

5 夜は何時ごろまでテレビついてる?
たいてい11時頃までついてる。

6 家にテレビは何台ある?
6台。各部屋に1台ずつある・・・・・ってかありすぎ!?(笑

7 家にビデオデッキは何台ある?
3台・・・・・たぶん。

8 家にビデオテープは何本くらいある?
数え切れないほどあります。

9 いつも買うテレビ雑誌は?
テレビ雑誌は好きなドラマがあるときしか買わない。
今は、探Qの記事載ってるやつ買って、切り取って勉強机の前とか周りに貼りまくってる(笑

10 好きな番組のジャンルは?
やっぱドラマとバラエティ♪

11 テレビは黙って見る方? 何か言いながら見る方?
う~ん、好きなドラマは黙って細かいとこまで真剣に見る。
でもたまに心の中でつぶやきながら見るかな。
バラエティ番組とかは、笑いながら一人でテレビに向かって突っ込んでたりする(笑

12 1つのチャンネルを見続ける方? ザッピングする方?
1つのチャンネルを見続ける方。
でも、「見たいけどビデオ撮ってまで見たくない」っていう番組が2つ以上あったときはザッピングしながら見る!!

13 生まれて初めて好きになった芸能人は?
あんまり覚えてないけど、木村拓哉か竹内結子だったと思う。

14 今、好きな芸能人は?
神木隆之介君・山田涼介君・志田未来ちゃん・長澤まさみ

15 これまでの人生で一番ハマった芸能人は?
神木隆之介君&山田涼介君。

16 これからが楽しみな、注目株の芸能人は?
神木隆之介君・山田涼介君・志田未来ちゃん・生田斗真・山下智久・長澤まさみ・石原さとみ・相武紗季・井上真央かな!?

17 芸能人と兄弟(姉妹)になれるなら、誰がいい?
弟→神木君&涼介君
こんな弟いたらかわいいじゃん♪

18 芸能人と付き合えるなら、誰を恋人にしたい?
神木君か涼介君!!どっちか選べない。。。。。
ってかうち贅沢すぎやな(笑

19 芸能人と結婚できるなら、誰と結婚したい?
18に同じ。

20 似てると言われたことがある芸能人は?
いや、言われたことないと思う。

21 好きなドラマ「ベスト3」と言えば?
順に「探偵学園Q」「プロポーズ大作戦」「花ざかりの君たちへ」

22 ビデオやDVDなどで、保存版にしてるドラマってある?
いや~うち熱しやすく冷めやすいタイプなんで、その時は保存版にしてても、そのうち他にハマったのがでてくると、どんどん上から撮っていっちゃうので・・・・・・(笑
あっでもハリー・ポッターと探偵学園Qだけは絶対に冷めませんから!!

23 毎週見てるドラマの本数は?
毎週欠かさず見てるのは2・3本!?
他のは見たり見なかったり・・・・・・。
今は、「探偵学園Q」と「花ざかりの君たちへ」だけは毎週見てます。

24 主題歌と言われて真っ先に思いつくのは?
今はやっぱりFLOWの「Answer」でしょう!?
あ~でも、小田和正さんの「こころ」とEXILEの「時の描片」と嵐の「Happiness」もいいですねぇ~。

25 月9ドラマの代表作と言えば?
え??プロポーズ大作戦しか思い出せない(笑

26 単発(ワイド・スペシャル系)ドラマでよく見るシリーズは?
探偵学園Q!!

27 ドラマのロケ現場を目撃したことある?
ない~。見てみたい。
ってか探偵学園Qのロケ地行きた~~い!!

28 なってみたいドラマのキャラクターは?
メグ

29 逢ってみたいドラマのキャラクターは?
キュウとメグとリュウと数馬とキンタと団先生と七海先生。
その他いろいろ。

30 自分の人生がドラマ化されるなら、誰に主役を演じて欲しい?
え~~!!何この質問!!
わかんないよ~・・・ってか誰にも演じて欲しくないかも・・・・!?

31 ぜひ再放送して欲しい(もう一度見たい)ドラマは?
探偵学園Q・プロポーズ大作戦・N'sあおい・ビギナー・アテンションプリーズ・プライド・ランチの女王・ウォーターボーイズ・GOOD LUCK!!
その他いろいろ。

32 登場人物のその後が気になる(続編を作って欲しい)ドラマは?
探偵学園Q・プロポーズ大作戦

33 心に残る名セリフは?
「探偵が諦めたら事件は迷宮入りなんだ!」
「探偵は推理を武器に悪と戦う」
「探偵にとって一番大切なものは悪に立ち向かう勇気と正義感だ」
「いくら過去をやり直しても、結局自分は自分でしかない」
「過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意思が一番重要」

34 心に残る名シーンは?
キュウとリュウのケンカのシーン。
8話の病室のシーン。
9話のメグとリュウの「あ~ん」のシーン。
そしておそらく最終回のQクラスと冥王星の直接対決。

35 今後ドラマ化して欲しいアニメや小説ってある?
シャーロック・ホームズ(日本版)
ハリー・ポッター(日本版)

36 そのストーリーの主要キャスティングは?
ハリー・ポッターだったら、主役は神木君にお願いしたいです。
前々から考えてたことなんですけどね(笑
ハリーのイメージピッタリなんでww

37 こんな先生に教わりたかったなぁ~って思う理想の先生は?
団先生と七海先生。

38 演技が上手いな~と思った子役は?
もちろん神木君!!と涼介君と未来ちゃん。

39 ハマリ役だったな~と思うキャスティングは?
探偵学園Qの主要キャスト全員!!

40 逆に、ミスキャストだったな~と思うキャスティングは?
う~ん、あるんだろうけど思いつかない。

41 最終回が納得いかなかったドラマは?
プロポーズ大作戦。

42 海外ドラマでよく見るものは?
一時期、韓ドラをよく見てましたね。
「美しき日々」とか「太陽に向かって」とか結構好きだった。

43 よく見るバラエティは?
クイズ番組とかお笑い系が多いですね。
「Qさま」「クイズ!ヘキサゴンⅡ」「IQサプリ」「平成教育学院」とか。あと漫才とか「エンタの神様」も見てますよ。

44 注目してる若手お笑いコンビは?
タカアンドトシ

45 もう一度見てみたいと思う、昔のバラエティは?
トリビアの泉

46 『スマスマ』のビストロに出るなら、何料理をオーダーする?
う~ん、難しいなぁ。
じゃあ、卵料理で!!

47 『おかげでした』の食わず嫌いに出るなら、どんな4品を選ぶ?
カツ丼・餃子・スパゲッティ・ハンバーグ!!
って全部大好物じゃん♪ダメじゃ~ん!!(笑

48 『24時間テレビ』に募金したことある?
ないなぁ~。

49 よく見る歌番組は?
「Mステ」

50 去年の『紅白歌合戦』は見た? 感想は?
見たけど、あんまり覚えてない。

51 好きなアニメは?
「探偵学園Q」「名探偵コナン」

52 ドラえもんの道具が1つだけもらえるなら、何が欲しい?
どこでもドア!!

53 クイズ番組に出るとしたら?
クイズミリオネア!!

54 よく見るスポーツ中継は?
サッカー・野球・バレーぐらいかな。

55 主題歌・テーマソングやCMソングを、携帯の着メロにしたことある?
主題歌だったらよくするよ。
着メロじゃなくて着うただけど・・・・・。

56 芸能人のモノマネ出来る?
さぁ~どうかな(笑

57 最近、テレビを見てて泣いた番組って?
探偵学園Q!!

58 最近、テレビを見ててムカついた番組って?
探偵学園Qの10話!!
警察にムカついた。リュウを犯人扱いしやがって!!
だから今回のはビデオ3回しか見てない。

59 テレビを消したくなるほど嫌いな芸能人は?
いや、そこまで嫌いにはならない!!

60 ズバリ、あなたにとってテレビとは?
なくてはならないもの!!

ところで今日は本屋で雑誌を買ってきました。
「duet」と「Wink Up」と「POTATO」!!
どれか一冊にしようと思ってんけど、結局全部買っちゃった(笑
うち迷いだすとキリがないから。
涼介君マジ可愛い♪
ってか撮影現場楽しそう。
あっ、そうそう探Q昨日クランクアップしたそうです。
ついに終わっちゃうんですね。
楽しみがなくなる~~。
まぁ、雑誌で我慢するか。
じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:2
<<最終回!!(泣 | 一期一会 | インタビュー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
爆笑問題  DVD 【爆笑問題×東大 東大の教養】 封入特典付 送料120円+10%OFF 2007/4/25発売 東大の教養に爆笑問題が噛み付いた! ○「教養」とは何か?をテーマに、爆笑問題が東大に乗り込んで教授軍団と学生を相手にトークバトル!お笑い+教養=教養エンターテイン …
いつもの落ち着いた感じで犯人を追いつめるCSIとは打って変わって手に汗握り絶望すらよぎり焦る展開。前後編にまたがりニックを必死になって捜すこのエピソードは今までとは異色であり、チーム愛、それと各々が絶望という不安との葛藤がいつも以上に描かれていて人間味溢れ …
2007-10-10 Wed 11:18 探偵ドラマがたくさん
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

