The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終回!!(泣
2007-09-11 Tue 20:39
さぁ、いよいよ今日というこの日がやってきてしまいました。
・・・・・ってなんか日本語変??(笑
今日は『探偵学園Q』最終回!!
ってか今回のサブタイトル(最後の約束に込めた想い!)が最高にいい!!さすが最終回(笑
8話のタイトル(さよならなんて言わせない!)もよかったけどね。

そんなわけで今日で『探偵学園Q』が終わってしまいます。
今回の見所は・・・・・・・・・・全部です。(笑
でもやっぱりキュウとリュウの約束でしょうね。
それが一つのキーワードかな!?と思います。
あとはリュウの行動ですかね。
演技の中の演技ですからね、涼介君の演技にも注目してもらいたいところです。(ってまた日本語おかしい??((笑

今回の事件はこれまでになく、複雑で難解なので、何回も説明を聞かないと理解するのは難しいかと思います。
その点では、やはりビデオをお撮りになられたほうがよろしいかと。
それに今回は、エンディングが最終回特別バージョンになっていて、第1話からの名場面ダイジェストになっているそうです。
なのでその辺もお楽しみに!!

ってか今回絶対泣く!!泣けなくても泣く!!
最終回で泣かなくてどこで泣く!?
キュウ、リュウ、名ゼリフ期待してるぜ!!
それでは、感想はまた明日にでも書きますので。
じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<終わった~♪ | 一期一会 | テレビっ子に60の質問タイム♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

