The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わ~い♪
2007-09-17 Mon 20:20
みなさん、久しぶり~!!
しばらく更新しなくてごめんなさい。

では、近況をお伝えします。
土曜日に旧友と中学校の体育祭に行ってきました。
いや~懐かしいですね。
もう1回中学生に戻りたくなった。
練習はキツかったけど、その分燃えるから。
高校なんて練習ほとんどないから。
人数多いし、勝ったら嬉しいって思うだけで、正直そんなに気合い入らないですよ。
まぁ予行とか準備とかで授業つぶれるのは嬉しいけどね(笑

そして昨日はCD買ってきました。
Hey!Say!7の「Hey!Say!」と「Stand by me」やっと買えた(笑
探偵学園Qのサントラも欲しかったけどなかった(ショック↓
で今日はほぼ1日中音楽聴いとった♪
いい曲やぁ~。
今度は絶対探Qのサントラ手に入れる!!(燃

で今日は朝から週末課題をずっとしてました。
めっちゃ多かったし!!疲れた~~。

では、探偵学園Qの全体的な感想を・・・・・。
いや~みんなスペシャルの時に比べるとだいぶ演技がうまくなっていて、ハマリ役だし言うことないですね(笑
ってか上から目線ですいません。
でも年下とは思えないくらい見事な演技力で、感動しました。
いや、スペシャルの時も面白いと思ったけど、ドラマが始まって自分でもまさかここまでハマるとは思いませんでしたよ!!

それになんか、隆之介君も涼介君も人を惹きつける何かがあると思いませんか??(・・・・・・ってうちだけか!?
でも人気のある人って、カッコいいとか面白いとか、それだけの理由じゃないと思うんです。
きっと何かあるんですよ、人を惹きつける何かが・・・・・。

あっすいません。中途半端ですが今日はこれで。
続きはまた今度ということで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっほ~~い!!! | 一期一会 | 終わった~♪>>
この記事のコメント
はじめましてヽ(^o^)丿

探偵学園Qのサントラ欲しいですっw

いつ買いますか?
2007-09-18 Tue 16:43 | URL | 空子 #IpL81IJM[ 内容変更]
初めまして!!
いつ買うかはまだはっきり決めてないけど、
今度の3連休くらいに買いに行こうかなと・・・・(笑
2007-09-18 Tue 20:39 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
本当ですか!?!?
もし買ったら私に音源をくださいませんか?!?(>д<)

お礼に無料で最新曲がとれる掲示板を教えますので!!!


rqlu_l0ve@yahoo.co.jpにメールください!!!
2007-09-19 Wed 07:47 | URL | 空子 #IpL81IJM[ 内容変更]
ゥチゎ中学より高校派だなぁ~
中学の頃ゎなんヵつまんなかった・・・。
高校ゎ燃えるゎ~
先輩とヵ、すごいし☆


買うんやぁ~
サントラ☆えぇなぁ。
さすが、探偵学園ファン。

でゎ。

2007-09-19 Wed 21:20 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

