The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっほ~~い!!!
2007-09-20 Thu 19:52
みなさん、元気ですか↑↑
いや~暑いですねぇ~。
昨日は体育大会の予行でずっと外にいたので、たった1日でめっちゃ日焼けしてしまいました。
そして、明日は体育大会!!
みんな、盛り上がっていこうぜ~~!!!おおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ってか、うちテンション上がりすぎですか!?(笑
いやぁ実は先ほど、涼介君ファンの子のブログを見てて、あることが書いてあったので、即行セブイレに行ってTVガイド買ってきたんです。(←ある意味バカ??(笑
そのあることというのはですねww
みなさん、聞いて驚かないでくださいよ。実は・・・(ええ???
ってまだ言ってないッつ~の!!(笑

オホン、実は涼介君が今週のスターランキングで1位になりました。
ちなみにスターたちの順位を発表しますと、

   女性部門         男性部門
   掘北真希    ①    山田涼介
   志田未来    ②    堂本光一
   井上真央    ③    中居正広
   仲間由紀恵   ④    生田斗真
   新垣結衣    ⑤    小栗旬
   深田恭子    ⑥    神木隆之介
   綾瀬はるか   ⑦    木村拓哉
   上戸彩      ⑧    赤西仁
   長澤まさみ   ⑨    亀梨和也
   篠原涼子    ⑩    堂本剛
と、今週はこんな順位になりました。
いやぁ、ドラマの影響はすごいですね。
「探偵学園Q」と「花ざかりの君たちへ」の主要キャストがそれぞれ3人ずつランクイン。
うん、もう最高ですね。

「花ざかりの君たちへ」の最終回2時間スペシャル、見ましたよね!?
めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた。
まず、あの伝言ゲーム!??じゃないけど、あれ内容変わりすぎですよ。
めっちゃおもしろかったし!!
まぁあのドラマを見て笑わない人なんていませんよ。
ってかこのドラマは口では説明しにくいんですよ。
とにかくおもしろい!!
それに、やっぱ仲間は大切だよね。
「探Q」も「花君」もそういうのを教えてくれるドラマだよね。

あっそれと、涼介君髪切ったそうです。
来月の少クラが楽しみ♪
みなさんもぜひ見て下さいね。
では今日はこれで。ばいび~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は・・・!? | 一期一会 | わ~い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

