The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は・・・!?
2007-09-23 Sun 18:05
じゃあ、まず体育大会の感想からいきますか!?
ちょうど曇りといういいお天気で、特別暑くもなく最高の天気でした。
うちは白組で、途中までダントツで勝ってたんですが、残念ながら青組に逆転勝ちされてしまいました。
あぁ~勝ち負けなんかどうでもいいと思っとったのに、なんかめっちゃ悔しい!!
でも百足競争は我ら8組が見事1位という結果で嬉しかったです。
あと、先輩の応援合戦のダンスもめっちゃカッコよかった!!
来年の体育大会も楽しみ~♪
今度こそ優勝するぞ!!

で昨日は昼から旧友達と、うちの家で遊びました。
遊ぶといってもずっと少女漫画読んでました。
久々に少女漫画読んだわ~首疲れたし!!
そして夕食は食べに行って、その帰りに本屋で雑誌2冊買った。
「Myojo」と「ポポロ」、涼介載りまくり~♪
探偵学園Qの名場面ランキングとか、名ゼリフとかいろいろ載ってて感動した。もちろん神木君や志田ちゃんも載ってましたよ!!

ってか「Myojo」の最初のページに涼介が前髪上げておでこ出してる写真があるんだけど、それがうちの親友に似てるような・・・・・。
そう思うのはうちだけか!?
もちろん親友っていうのは女子ですけど・・・・・。
昨日うちに来たとき同じような髪型してたんで余計そう思う。
母に「似てない?」って聞いたら「似とる」って言ってましたし(笑
ってかその前に折り目が入ってるのが気に入らないんですけど!?

そして今日は高校の友達と一緒に、うちの高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
うちの友達が吹奏楽部に入ってて、招待してくれたんですよ。
さすが吹奏楽部、すごいよかった。

それから、明日は重大発表がありそうな予感♪
予感なのであるかどうかは分からないんですが、「HEY!HEY!HEY!」のスペシャルを見ることをお勧めします。
その番組でおそらく重大発表があります。
うちが思う重大発表が当たってたら明日記事書きます。
当たってる可能性が大とは言えないので、期待はしないでください。
では今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<重大発表♪ | 一期一会 | やっほ~~い!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

