The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ♪
2007-10-05 Fri 23:06
みなさん、見ましたか!?
Mステ3時間スペシャル!!
アゲうた&ナキうたBEST100ということで、びっくりしたことが1つあります。
それはみなさんもお分かりのはずです!!
なんとHey!Say!7がアゲうた90位ということで、みなさんどうもありがとうございます!!おそらく平成生まれの同年代の方々でしょうね。
もしかしたら・・・と思っていましたが、本当にありがとうございます!!
なんかめっちゃ嬉しいww

ところで、一昨日またまたTVガイドを買ってきました。
Hey!Say!JUMPが大きく取り上げられていて、最高です!!
それに、「平成ファミリーズ」のリポートも載ってたしww

あっそれと、11月号のWinkUpとPOTATOとduetの3誌の表紙は全部Hey!Say!JUMPだそうです。よ~し、こうなったら絶対全部GETだぜ!!!

それから、前に書いた堂本兄弟に出演の話ですが、放送日は11月4日だそうです。
しかも涼介はありがた~いことに光一君の隣の席だとか・・・・。
めっちゃ緊張してたみたいですよww
楽しみですねぇ~。
では、今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0
<<涼介w | 一期一会 | 寒い・・・。。。>>
この記事のコメント
みずきよをー・('皿)ノ゛
昨日会ッたなあ・笑笑゛
「おはよを!!」ゆーたなあ(∀)b笑・

ンま・久しぶりやンi-80

よかッたらゥチのホンペにも
遊びきてやあ!!i-233:+。
URL貼ッつけとくから⌒i-72i-89

ほなねi-88また来るね(´3i-88
2007-10-06 Sat 08:40 | URL | みずき #ENvXJ/Og[ 内容変更]
おぉーーー!!!
元気かぁ~↑↑
久しぶりやなぁ~~。
またホンペ遊びに行くわーー!!
2007-10-06 Sat 21:49 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

