The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平成ファミリーズ
2007-10-09 Tue 20:31
今日は7日に放送された平成ファミリーズの動画を載せます♪
それにしても、You Tubeっていいサイトだなぁ。
これがなかったら、Jrの涼介とかも見れなかったわけでしょ!?
ほんと、感謝してます!!ありがとうございます!!

この番組は全員家族という設定になっていて、今回のゲストは加藤茶さんとその娘さんということなんですが・・・・・。
その娘さんの彼氏が涼介に似てるという話になって・・・・・。
ってかもぅ、羨ましいですね、みんな。
うちも涼介に会いたいよ~~!!!
ってかマジで涼ちゃんだったらいいよ♪(笑笑


これおもしろすぎ、ツッコミどころ満載♪
めっちゃ笑う~~。さすが爆笑100分テレビ!!
↓ってことで、公式サイト紹介しときます↓
http://www.ntv.co.jp/heisei-families/
まだ何もコンテンツはありませんが・・・・。

ところで、昨日は前に言ってた雑誌3つ買ってきました。
うち的にPOTATOが一番いいですね。
みなさんも、もし買うならPOTATOをお勧めします。
やまゆと(山田涼介&中島裕翔)ページがあるし♪
やまゆと大好きなんですよ。
このコンビは最強ですよ!!(笑
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:7 | トラックバック:0
<<1周年♪ | 一期一会 | 涼介w>>
この記事のコメント
こんにちは!
東京住んでるんですか?私大阪なんです。平成ファミリーズ見たいー!友達になって下さい!
2007-10-21 Sun 11:14 | URL | あすか #dBePpQwI[ 内容変更]
残念ながら、うちが住んでるのは兵庫県なんですよ。
だからうちも平成ファミリーズ見れないんです。
でもこのYou Tube動画のおかげで少し見れるので助かってます(笑

友達なら大歓迎ですよ♪
あすかさんは誰のファンなんですか??
2007-10-21 Sun 19:08 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
どうも!
山田くんです!
かっこよすぎですよ!
2007-10-21 Sun 22:01 | URL | あすか #-[ 内容変更]
そうやんなぁ。
かっこいいよな!?
もぅ~最高やわ~ww
2007-10-21 Sun 22:12 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
はぁ~。
平成ファミリーズ見たい。みんな東京とか関係ナシに見せてくれたらいいのに。
2007-10-21 Sun 23:56 | URL | あすか #-[ 内容変更]
そうだ、そうだ!
なんで関東だけやねん!
もっと平等にいこうぜ!
涼介のファンは日本各地にいるんだぜ!
2007-10-22 Mon 19:49 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
ほんまや!
東京ずるい!
山田くんは東京だけの物じゃないんや!
大阪めっちゃおもんないやんけ!
2007-10-23 Tue 16:38 | URL | あすか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

