The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト・テスト・テスト!!!
2006-10-19 Thu 17:57
今日は中間テストでした!!
英語・理科・社会だったんですけど、
言っちゃ悪いけど社会めっちゃ簡単でした!!
まあ一番最初の問題は例外やけど。(なんやねん!!あの問題ふざけとる)
簡単と言っても2問は確実に間違ってます(笑
でももっと間違えてるかも・・・・・・
英語と理科の点数は予測不可能です!?

まあそれはおいといて昨日のことですが、
昨日は歩いて学校行ったので、帰ってくるのに45分くらいかかって、
その後うちの家で、一緒に歩いてった友達とバトミントンしてました(笑
あした(=今日)テストなのに・・・・・・

でその友達家まで送って行って帰ってきたら4時半。
その後、社会のワーク終わらせて、ご飯食べて、休憩して、
8時半から理科と英語のテスト範囲のとこ教科書とか目通して、
9時から10時まで社会の教科書テスト範囲のとこ全部読んで、
10時から11時までドラマ見てすぐ寝た!!(笑

で今日は帰ってきてずっと休憩。
2時半から4時半までなかよし行って勉強!!
帰ってきてパソコン=今。
あ~明日は数学と国語だけどなんもやることないな~。(あるけど)
数学とか勉強してもしゃ~ないし、国語の教科書でも読むか??
そう言えば国語は文法があったな。ちょっと目通しとかなヤバイ!??

てことでちょっと長くなった???ので終わります!!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<テスト終わった~~!!! | 一期一会 | ♪~~♪~~♪~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

