The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キターーーー!!!!
2007-10-26 Fri 21:29
~~~~Mステ放送前~~~~
とうとうこの日がやってきました。
今日は、Hey!Say!JUMPがMステに出演する日!!
生放送ってのがまたいいんだよねww
でもその前に・・・・今日は、学校帰りに本屋で雑誌を買いました。
月曜発売だったんですが、今日まで我慢しました。
ファンたるもの、時には我慢も必要!!(笑
ってことで、ポポロとMyoJo買って来ました。
Hey!Say!JUMPの特集してて、涼介載ってるページがばり多くて感激。

ってことでまずポポロの感想♪
ここで驚いたことが1つ。
涼介が昔サッカーやってたのは知ってた。
これは探偵学園Q見てたときから、なんとなくサッカー少年って感じがしてたから。こういうのは雰囲気でわかる。
それと、リフティングが1700回以上できるのも知ってた。
これはファンからの情報。
でもまさかJリーグの下部チームに入ってたとは・・・・・。
しかも当時はJリーガーになりたいって思ってたらしい。
うちもかなりサッカー好きだから、ちょっと複雑。
涼介がジャニーズに入ったきっかけは、KinKi Kidsのコンサート見に行って光一君に憧れたからでしょ!?
まぁ涼介のお母さんが勝手に応募してたってのもあるんだけど。
もしコンサート行ってなかったら、今でもサッカー続けてたんだろうなって思うと・・・・・・。
将来Jリーグで活躍してたら・・・・って思うと・・・・・・・。

まぁそんな夢のような話はおいといて。
涼介がジャニーズに入らなかったら、うちは涼介のことを知らなかったわけで、そうなると今(涼介ファン)の自分はいないんだなって・・・・。
そう思うと、テレビや雑誌で涼介を見ることができる今、この瞬間は最高に幸せです。
って・・・・あちゃ~この話題ちょっと長すぎましたね。(汗

生徒手帳のところで、涼介は光一君のカッコよさとおもしろさのギャップに憧れてるって書いてあるんだけど、うちも涼介のそういうところ好きだし、憧れてるんだけどな(笑
あとはランキングなんですけど、涼介人気ありすぎww
1位とか1位とか1位とか・・・・・・・。
何のランキングかはうちの性格上言えない。。。。
なのでみなさん、雑誌でチェックしてください。
ベスト・ショット大賞はうちも納得のあの1枚。
まぁその他いっぱいありますけど、うちが言いたかったのはこれぐらいかな!?

ではMyojoの感想♪
これはもうせっかくの袋とじなので、そこんとこは省略。
そうですねぇ~これだけは言わせてっていうのが1つ。
それは・・・・・「山田涼介ものがたり~前編~の巻」
ちょっとした漫画なんですけど・・・・・・。
実話でしょ!?涼介怪我しすぎだよ~~。
骨も2回折ったことあるとか・・・・(1回は知ってるけど・・・・
顔にキズだけはやめてね。
続きがたのしみ♪♪

~~~~Mステ放送後~~~~
最初の紹介のときと歌の最後に涼介がセンターだったのがめちゃくちゃ嬉しいww
裕翔がセンターにいることが多いから・・・・。
それに今日の涼介は特にいい♪(いつもだけどw
白衣装だから余計に輝いて見えるだけか(笑
涼介ソロのところなんか最高ですよね。
しかも、関ジャニと一緒に踊ってる涼介はめっちゃ楽しそうで、あんな顔されたらもうやばいからww
今日の涼介は機嫌がいいのか、よく笑うしノリノリな感じでww
そう思ったのはうちだけじゃないはず!!
いつもの涼介は確かによく笑うけど、必ず真面目な顔や疲れた顔が垣間見えるんだけど、今日はそれがない。
なんかいいことあったんでしょうか!?
いいなぁ~あの表情wwうちまで楽しくなってきた。(笑
ってことで、だ~いぶ長くなっちゃったね。
最後まで読んでくれた方、こんなうちのマニアックな話につきあってくれてありがとうございました。
では、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
<<♪Mステ♪ | 一期一会 | てすと>>
この記事のコメント
Mステ見たよww
ほんま、かわえぇし、かっこえぇし♪
大きくなっていくんが楽しみ(藁

でゎ~
2007-10-27 Sat 08:58 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

