The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレー開幕
2007-11-02 Fri 19:19
いよいよ今日からバレーが始まります。
うちは毎日、ビデオをセットするのに追われています(汗
今日は、めざましテレビにHey!Say!JUMPが生出演しました。
やっぱ生は新鮮です♪
まぁ涼介は特に何も喋ってなかったけど・・・・・(笑
番組で仕切るのはいつも裕翔とか藪クンだからね。
涼介はサブみたいな感じで。。。
そして4時から5時まではバレーの関連番組がありました。
涼介が「サプライズのパフォーマンスがある」って言ってたのでその辺も楽しみですね。
とにかくこれからは、バレーとめざましテレビは必見ですね。
ビデオ撮るのは大前提で!!(笑
今日は、日本×ドミニカ共和国です。
メダルをめざして、頑張れニッポン!
ということで、みなさんも応援よろしくお願いします。

話変わりますが、明日は模試があります。
あぁ~土曜日に学校とかありえん。
しかも明日は祝日やのに。。。。。
月曜休みにしてくれよ~~。
明日は中学校の文化祭やし・・・・・。
まぁうちは模試終わってからいくつもり♪
もしかしたら、中学校着くころには文化祭終わってるかもね(笑
じゃ、今日はこれで。
あっでも今日中にまた更新するかも。。。。じゃあ。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<勝った~!! | 一期一会 | ♪Mステ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

