The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレーについて
2007-11-05 Mon 21:24
いろいろ書きたいことが山済みなんですが、まずはバレーについて。
始めに日韓戦の感想。
いや~毎回日韓戦はすごい接戦なのでいい戦いになるんですが、今回のもすごかったですね。(←毎回っていうほど日韓戦見てないだろ!!
今回は杉山選手と荒木選手が大活躍でしたね。
もちろん、高橋選手もね。(←涼介が高橋選手についてコメってたからww
やっぱり強くなってますよね、柳本JAPANは。

そして、強豪セルビアとの対戦ですが・・・・。
前の時はフルセットの末、日本が勝利したので、今回も逆転勝ちしてくれることを祈ってたんですが、惜しくも負けてしまいましたね。
試合が終わった瞬間涙があふれてきて、止まりませんでした。
うち、バレー負けて泣いたの初めてですよ。
なんか、いつもそうなんですが、バレーの関連番組とか試合の間でも選手の紹介とかいろいろしてるでしょ!?
今回は涼介(=Hey!Say!JUMP)を追ってて、バレーの関連番組を隅から隅まで見てるので、選手の挫折とか、監督や選手の気持ち、今までの苦悩っていうのか、そういうの全部見てきたので、気持ちがそっちのほうにいってしまって・・・・・。
うちはホントにどんだけっていうほど他人に感情移入しやすい性格なんで。
それがいいのか悪いのか、あんまり感情に振り回されるのもよくないなと思ってるんですけどね。
「ガリレオ」見てるとホントにそう思う。
あれ見てると、論理的なのと感情的なのとどっちの方がいいのかわからんくなる。
他人のどこを信じて、どこを信じちゃいけないのかっていうのが全然わからなくなって、あのドラマ見てると頭の中がパニくるんですよ。
それに、あの事件のトリックですか!?
難しすぎて何がなんだか・・・・・さっぱりわからない。(笑
まぁそのあたりが興味をそそるんですけどね。
わからなければわからないほど面白いんですよ。
だから、謎解きっていうのは結構好きですね。
そこが推理ドラマの一つの見所でしょ!?
・・・・って何の話だよ!?話それすぎ!!

まぁ、気持ちを切り替えて、次は絶対勝つぞ!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!

次はJUMP関連、後ほど更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<JUMP関連 | 一期一会 | 勝った~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

