The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぶい・・・。。。
2007-11-08 Thu 21:59
最近、朝晩がすっごい寒いです。
なのに昼間は暑いという・・・・・・。。。
気温の差が激しすぎる。
みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

ってかバレーなんですが、タイ戦は7大阪に歌だけ歌ってすぐ帰ったのか??
そこはお兄ちゃんグループに頼ってもいいんじゃないかな??
あんまり無理しないで欲しい。。。。
まぁうちはテンション上がりましたけど(笑

そして、強豪イタリアとの対戦。
これまた7が出てて、しかも最後までいたので超ハッピー♪
涼介も一緒に応援してください!みたいなこと言ってたし。
そして、2セット目の日本の8連続ポイントでテンションが最高潮に達して盛り上がってたんで、負けたのに負けた気がしない!!
いや、イタリア相手にあそこまでよく頑張りましたよ!!(←上から目線ですいません。。。。
これから全勝すれば、北京は夢じゃない!!!
というわけで、明日も応援するぞ~~!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!

昨日はセブイレでTV LIFE買ってきました。
いや~表紙の涼介がカッコよすぎてつい。。。
やっぱ白衣装が一番似合うww
しかも、直筆のプロフィールもあったんで。
ってか涼介、字きたなすぎッ!!(笑
漢字苦手なのは知ってるけど、「笑」のたけかんむりがどう見てもカタカナの「ケ」を2つ書いてるようにしか見えない(笑
でもみなさん、誤解しないでください。
普段はもうちょっと字キレイなんですよ・・・・・・たぶん(笑

土日はまた「duet」と「Wink Up」と「POTATO」買いに行くつもりです。
なので感想はまた後日。
では今後2週間の予定確認。(バレー関連は省略)
11月11日(日)ザ少年倶楽部 後6時~ 衛星第2
12日(月)HEY!HEY!HEY! 後8時~ 関西テレビ
12日、19日(月)百識 深1時35分~ 関西テレビ(時間変更の場合あり)
14日(水)はねるのトびら 後7時57分~ 関西テレビ
「Ultra Music Power」CD発売。Hay!Say!JUMPデビュー。
20日(火)音楽戦士 MUSIC FIGHTER 深0時59分~ 読売テレビ

ということで、よかったら見てください。
では、今日はこれで。ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑誌の感想♪ | 一期一会 | JUMP関連>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

