The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌の感想♪
2007-11-11 Sun 17:57
では、簡単に雑誌の感想を書いていきたいと思います。
今回もうちは3つとも買ってしまいましたけど、お勧めはやっぱりduetですね。
なんといっても、やまゆとページがありますからね。
これはいいです、最高です。
それにしても涼介ほんと怖がりだなぁ~ww
うちも裕翔に同感ですww
あっそうだ、うちも背を伸ばす方法教えてほしい!!
160目指してるんだよ~。
っていうか裕翔背高すぎなんだよ。
今から伸ばさなくても、自然に伸びるよ~。
裕翔が背高いから涼介がものすごく低く見えるんだよね。
あれでも涼介160あるんだぞ~~!!
確かに涼介は筋肉質だけど、まだこれから伸びる・・よ・・・ね!?(笑
あっ、もうすぐ少クラが始まるので、続きは後ほど。では。

では、続きいきます。
やっぱフリートークっていいですよね。
うん、いつもより2人の素が出てたと思いますよ(笑
でもWink UpとPOTATOの涼介もかなり可愛いw
涼介って赤やピンクも似合うんだねぇ~。
龍太郎とのトークのところとかちょ~可愛かったww
っていうか龍太郎にまでかわいいと言われてる涼介っていったい・・・(笑
まぁみなさんも雑誌で確認してみてください!!
ところで、明日はHEY!HEY!HEY!必見ですよ!!
EXILEとの絡みもあるみたいですから。

あっそれと、バレー勝ちましたね。
ポーランド戦もすごかったし。
次の名古屋での3試合は強豪ぞろいですが、最後まで応援していきましょう!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!
では、今日はこの辺で。ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<デビュー♪ | 一期一会 | さぶい・・・。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

