The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男子バレー開幕
2007-11-18 Sun 19:55
なんか、いろいろ感想書きたいのがたまってるんですが、何から書けばいいんだろ!?
じゃあまずは、「HEY!HEY!HEY!」から。(←遅くなってすいません
いやぁ~涼介センターで最高に嬉しいww
しかもトークはいつものことながら面白い!!
ダウンタウンの2人はボケもツッコミもタイミングがよくて最高です!!
涼介&裕翔笑いすぎだからww
あっそういえば、歌の最初に涼介バック転してましたねw
最近知念しかしてなかったんですが・・・・見れてよかった。
髪の毛乱れてるのがまたいいww

あっ、ここ数ヶ月で涼介の癖がだいぶ分かってきましたよ。
みなさん、もう知ってるかもしれませんが、ちょっと紹介します。
癖その①
爆笑した時は思いっきり手をたたくw(←座ってる時は手で足をたたく
その②
びっくりした時は飛び跳ねるw
まぁその他いろいろです。

次は「はねるのトびら」から。
いやぁ~登場の仕方ちょ~カッコいいww
やっぱこうでなくっちゃねww(←何が??(笑
知念と龍太郎は小さくて可愛いw
虻ちゃんから知念をかばってる涼介がめちゃくちゃ可愛い♪
ってかみんな仲間思いだなぁ~一致団結してる感じ!?
裕翔と圭人と大ちゃんが必死で守ってる中に涼介も入って欲しかったけど、涼介はそんなタイプじゃないもんね。
それぐらいはよしとしよう♪
で、結局涼介はつり革触っただけで答えてないよね!?
カットかよ!!チクショー!!
まぁ涼介嬉しそうだったからいっか。

女子バレーは結局3試合とも負けちゃったけど、まだ次があるので頑張ってほしいですね。
そして、今日から男子バレー開幕というわけで。
昨日・・・いや今日の午前2時前から3時前まで、うちらの地域ではいつものバレーのハイライト番組やってました。(いつもは昼に放送。
いやぁ~昨日の夜はねぇ~実は11時半から2時前までドラマ「探偵学園Q」8話と9話のビデオ見てたんだよね。
それでその後、バレーの番組見たから寝たの3時。(笑
で起きたのは9時でした。
はぁ~やっぱ8話と9話は最高に好きだ~。
素の涼介を知ってから見ると、ホントに涼介演技上手だなぁって思う。
だってうちも最初は涼介のこと何も知らないで見てたから、「ただのカッコつけじゃん」ってずっと思ってた。(ファンの方すいません。
でも少クラとかMステで、笑顔でダンスして歌ってる涼介見て、いっきにそのギャップに惹かれちゃったんだよね。
だって、あんなに楽しそうにダンスしてる子初めて見たよ。
めっちゃキラキラ輝いてたんだよ。
それから、涼介のこと気にしながらドラマ見たり雑誌見たり調べたりしてたら、このとおりすっかりファンになってしまったっていう・・・・・・(笑

うちはだから一目惚れって絶対しないタイプだと思う。
好きになるまでにだいぶ時間がかかるんだよね。
その人のことをよく知って初めて、あぁ~うちこの人好きだ~って思うんだよね。
要するに自分がこの人好きだって自覚するのが遅いんだよね。
気づいたときにはもう遅い・・・・・みたいな!?(笑

ってうちは何を長々と喋ってたんだ!?
おっと、もうすぐバレー始まるので今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<P.S. | 一期一会 | デビュー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

