The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連ドラ出演決定♪
2007-11-25 Sun 19:16
みなさん、嬉しいニュースです!!
涼介が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」に出演することが決定しました。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071125-OHT1T00051.htm
涼介が、「自分に近い性格だから演技しやすい」って言ってるんだけど・・・・・。
またクールな役でしょ!?しかも見下す役でしょ!?
ホントに涼介に近い性格なのか??(笑
まぁ見てみないことにはわかりませんねぇ~ww

それにしても、ドラマの話は嬉しいんですが、涼介忙しくない??
探Qのドラマして、7で活動して、デビューして、バレーの応援もして、またコンサートもあるし、それにまたドラマって・・・・・・。
涼介休む暇ないじゃん!!少しは休ませてあげてよ!!
ドラマの撮影って朝早かったりして大変なんでしょ!?
ってかみんないつ宿題とかしてるんだろ??
勉強してる暇あるのかなぁ!?ついていけてるのかなぁ!?
とか最近こんなことを考えてます。

あっそうそう、言うの忘れてたんですけど、12月5日のFNS歌謡祭にJUMPも出演するみたいです。
あぁそれと、涼介また髪の毛切ったみたいですねww
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早ッ!! | 一期一会 | 買った~~!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

