The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早ッ!!
2007-12-01 Sat 20:02
早いですね~、気づけばもう今日から12月ですよ。
JUMPデビューの発表(9月24日)からもう2ヶ月以上経ったんですね。
思えばこの2ヶ月間あっという間だったな。
何があったっけ!?(笑
なんか1日はめちゃくちゃ長く感じるのに1ヶ月経つのはめっちゃ早い!!
なぜだ、なぜだ、なぜなんだぁ~~。

あっそうだ、昨日更新できなかったんですが、昨日は知念の14歳の誕生日。
ちぃ誕生日おめでとう!!(1日遅れてすいません。
そのせいか昨日のバレーの前に知念アップで映ってましたね。
昨日は久しぶりに涼介見れてよかったww
なんか髪型びみょ~に違ってたし、歌のときカメラ映りよかったし、1セットと2セット目の間にも喋ってたし、満足ですww
やっぱあのトリオ(裕翔&涼介&知念)は最高です!!
それに東京のカメラマンさんも最高ですね。
広島なんて涼介のサビに涼介アップ撮ってなかったからね。
福岡は7いなかったし。(まぁ平日だし、遠いから仕方ないけどね
昨日はいつも知念アップで映るとこまで涼介アップで最高によかったですww
そして明日は八乙女クンの誕生日ですね。
では今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<FNS歌謡祭♪ | 一期一会 | 連ドラ出演決定♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

