The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初バトン=部屋バトン
2006-10-21 Sat 12:53
葵からバトンまわってきた??のでやりま~す!!どうせ暇やし(笑

●あなたは実家?一人暮らし?

もちろん実家!!一人暮らししてみたいけどな~。

●あなたの部屋に写真はありますか?

ある!!幼稚園の時に撮った集合写真(古ッ)と小学校の卒業式の時の写真。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

カレンダーと1000ピースのパズル!!

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あるにはあるけど、カーテンの裏で眠ってる(笑

●あなたの部屋に漫画はありますか?

普通にあります!!そのうち5分の3はコナンの本(笑

●あなたの部屋にある機械は?

ラジカセ・クーラー・テレビ!!

●寝る時に必ず周りに置くものは?

ケータイ(=目覚まし時計)とラジカセ!!
ラジカセはイヤホンつけて音楽聴きながら寝る!!
でもたいてい2曲も終わらないうちに寝てまう!!
早い時は1曲終わらないうちに寝る(笑

●あなたの部屋は何畳ですか?

8畳。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

う~ん、難しいな~とりあえず茶色系??ってことで!!

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

勉強机・本棚・ベッド・クローゼット

●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?

ハリー・ポッターグッズ(本,雑誌,CD,その他)??の多さ??かな!??笑

●あなたの部屋で一番多いものは?

本!!教科書・漫画・小説・雑誌など全部含めて

●ポスターなどは貼ってありますか?

ある!!ハリー・ポッターばっかり(笑

●あなたの部屋で一番目立つものは?

うちの場合はポスター!!

●部屋についてこだわりはありますか?

あるようなないような・・・・・・・・・・どっち??

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

誰でも!!やりたい人はやってください!!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1
<<ハリポタロケ地!!!(パート3) | 一期一会 | テスト終わった~~!!!>>
この記事のコメント
コナン、ゥチもマンガ持ってるよ~。
全巻、ちゃんとそろっております(藁`

それでゎ。
2006-10-21 Sat 16:01 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

