The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わったぜ!!
2007-12-12 Wed 21:35
今日でやっとテストが終わりました。
長かった~、早く帰れるのはいいけど土日挟まんでくれ!!
余計疲れる・・・・・・。
まぁ土日がなかったら数学のワーク終わらなかっただろうけど。
今日提出やったから昨日深夜1時まで頑張ったし!!
テスト終わって冬休みまっしぐらというわけで、気分転換にテンプレート変えてみました。
もうすぐクリスマス♪その次は大晦日にお正月~♪
冬休みはのんびりまったりできるから好き!!(宿題さえなければ・・・
あぁぁ~22日は東京ドームでコンサート!!行きたいけど行けないよ・・・・。
ごめん、涼介。またいつか必ず・・・・・。

あっそうそう昨日ベストアーティスト2007見ましたか??
JUMPは出てなかったけど、裕翔と涼介はちゃんと映りましたよ!?
みなさん、気づきましたか??
たぶん裕翔は思いっきりわかったと思うんだけど、涼介はわかった??
懐かしの映像で『青春アミーゴ』のバックで踊ってた♪
こんなこともあろうかとちゃんとビデオ撮ってたんだよねww
いやぁ~一瞬でも観れてよかった。

あっそれと、MステのスーパーライブにJUMPが出演します。
その他ジャニーズ多数出演です。はい。(笑 詳しくはジャニWebで!!

それから「プロポーズ大作戦」、来春にスペシャルドラマするそうです。
続きが見れる~~楽しみ~~♪

それと、コナンの実写化ドラマは確か来週だよね!?
今回はコナンと灰原も出てくるのでその辺も注目ということで!!
似てないとおもうけどなぁ~。
似てるのは団先生・・・・・じゃなくて小五郎おじさんだけですよ!!(笑

では、今日はこの辺で。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまたバトン♪ | 一期一会 | Hey!Say!JUMPバトン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

