The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたバトン♪
2007-12-15 Sat 23:00
今日のIQサプリに神木君も出てましたねw
なんかめっちゃ面白かった~~♪♪

ってことで、旧Hey!Say!7バトンします。

Hey!Say!7~するなら?バトン~

★弟にするなら?
「ねぇここの振りどう?」ダンスのアドバイスを求める 山田涼介
「お姉ちゃーん」いっつもついてくる 知念侑李
「姉ちゃん金貸してー」金を迫る 有岡大貴
「・・・・」何も話さない 中島裕翔
「これ姉ちゃんの彼氏??」興味津々の 高木雄也

涼介・・・うちに聞かれてもわかんないよぉ~~(笑

★兄にするなら?
「お前宿題ちゃんとやったか?」心配する 有岡大貴
「ゲームでもする?」仲良し兄妹♪ 中島裕翔
「そこはねー」丁寧に勉強を教えてくれる 知念侑李
「いいだろー?兄ちゃん超モテモテ♪」ファンレターを見せびらかす 山田涼介
「ねぇーねぇー」妹に構ってほしい 高木雄也

裕翔!!遊ぶーー!!
涼介・・・モテモテでよかったねぇ~。

★愛犬にするなら?
1人で何でもこなす天才犬 中島裕翔
エサばっかり食べてる 知念侑李
サンポ中に吠えてばっかりいる 有岡大貴
膝にちょこんと甘え上手な 高木雄也
寝てばっかりいるグータラ犬 山田涼介

裕翔と高木くんと涼介!!

★父にするなら?
「コラぁぁぁー!!」意外とかみなり親父な 山田涼介
仕事に熱心すぎてろくに話もしない 知念侑李
「はい、これお前欲しがってただろ?」何でも買い与える 中島裕翔
母に尻にしかれてる 高木雄也
「今日さー会社でなー」おしゃべりな 有岡大貴

これは裕翔でしょ♪

★恋人にするなら?
「もぉ~大好き♪」いっつもベタベタな 高木雄也
「・・//」毎回毎回照れてる 山田涼介
「昨日のTV観た?」普通にフレンドリーな 中島裕翔
「バーカ」とか言いながら嬉しそうな素直じゃない 有岡大貴
「あ~そぼ!」毎日家に遊びに来る 知念侑李

裕翔もいいけどやっぱ涼介ww

ってことで、じゃあ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる♪ | 一期一会 | 終わったぜ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

