The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる♪
2007-12-16 Sun 22:30
ってか今更なんですが、JUMPのStar Timeってめちゃくちゃいい曲ですよね??
あれは名曲ですよ!!うん。(←勝手に決めてる(笑

あっそれと最近ハマってる曲は嵐のStill...。
なんか1ヵ月くらい前からずっとこの曲が頭から離れないんですよねぇ~。
それにこの歌詞がめちゃくちゃいい!!
うちこういう歌詞に弱いんですよねぇ~~。
特に「いつか」「君」「忘れそうな」「言葉」「また」「輝く」「たぶん」「あの」「扉」「ずっと」「まだ」
「会いたい」とか、うちなんか意味深な言葉に弱いんです。
他にも、「眩しい」「光る」「果てしない」「限りある」「届く」「空」「離れる」「想い出」「切ない」とか、たぶんもっといっぱいあると思うんですけど。
なんかね、Still...聴いてるとなんかすっごい懐かしい感じがしてくるの。
初めて聴いた曲なのに、なんか昔どっかで聴いたことがあるような変な感じ!?
そういうことってないですか??
うちの場合、川嶋あいの曲とかも結構こんな感じがするんだけどなぁ。
とにかくStill...は歌詞もメロディーもめちゃいい曲ですよ!!すべてがね。
これも隠れた名曲ですよね。
嵐の曲って結構いい曲多いんですが、うちの中ではStill...はLove so sweetと並んで1位だな。(←あくまでうちの主観的な考え方です

あぁそれから、なんかうち高校入ってから評論に目覚めた。
あれ??言い方おかしい!?(笑
なんか小・中学生の時は小説が好きで、評論文とか説明文とかっていうのはどっちかっていうと嫌いだったんですけど、高校入ってから現代文で評論の勉強してるうちに、えっ??面白いやん!!とか思って、それ以来好きになりました。
だって、教科書の評論のとこ読んでて普通に声出して笑いましたよww
でなんか、冬休みの宿題で「読書力」って本を読まないといけないんですけど(うちはもう読んだ)、この本がまためちゃくちゃいい本なんですよ。
この本読んだらますます本読みたくなってきて、今日2冊買ってきましたよ!!
最近雑誌しか買ってなかったうちですが、この本読んでまた読書に目覚めたかも知んない。
ぜひ、みなさんも読んでみてください。
本読んだら成績上がるみたいなこと書いてあるんで!!

では、今日もバトンしま~す。(ってか前置き長すぎたな(笑
+.*'-Hey!Say!7バトン-'*.+   ~学校編1~

1.登校中。後ろから来たのゎだれ??
A「ぉはょぉ♪今日の俺決まってる?」ぇ・・・まぁ決まってる・・・高木雄也
B「ぉはぁぁぁぁぁ昨日のテレビみたぁ?やっぱみたょねぇ!」自分で話を・・・?有岡大貴
C「ぉはょぅございます・・・」改まっちゃった?知念侑李
D「・・・(私にぃたずら中)」ぃたずらヵ・・・中島裕翔
E「ぉはょぅ♪ハイこれ!お弁当!」さすが料理上手!山田涼介

E!!さすが涼介、サンキューw

2.授業中。隣の人ゎだれ??
A「はぁ。めんどくさい・・・早くおわれょ!」少しキレてる?高木雄也
B「先生の字汚くてよめなんですヶどぉ?」てヵ自分がノートに書きたくないだヶ?有岡大貴
C「黒板の字が見えない・・・」目ゎるぃのヵなぁ?知念侑李
D「高木くん怒ってるょ。アハハハハ。」アハハハハ。中島裕翔
E「・・・」ちゃんと授業聞いてる・・・山田涼介

高木くんおもろい。裕翔とかもっとおもろい。
その中で授業真剣に聞いてる涼介は最高におもろいwww

3.休み時間。ぃっしょに遊んで楽しかったのゎ?
A「ぃっしょにおままごとしょぉ!」すごく幼稚だったの?高木雄也
B「ょし!外でドッチボールだぁ!」がんばるぞぉ!有岡大貴
C「よし!勉強だぁ!」休み時間まで??すごぃ!知念侑李
D「山ちゃんにいたずらだぁ!」またいたずら?中島裕翔
E「ぅゎぁ!筆箱におもちゃの蛇が!裕翔!ちょっとこぃ!」裕翔が・・・?山田涼介

高木くん、いったい何年生??(笑 幼稚すぎるにも程があるww
裕翔と涼介とかそのまんまじゃんww
リアルに想像できちゃうんだけど!?おもしろい!!(笑

4.お昼の時間。突然来たのゎ?
A「俺の弁当と交換!」ぇ・・・涼介kが作ってくれたお弁当が!高木雄也
B「俺・・・弁当ゎすれた!やべぇ・・・」ど・どうするのぉ??有岡大貴
C「これきらぃなんだヶドたべてぇ!」チョットヵゎぃぃ!知念侑李
D「これとこれ!おぃしそぉ!ちょぉだぃ!」ぇ!でもヵゎぃぃヵらあげょうヵなぁ・・・中島裕翔
E「俺の作った弁当ぉぃしぃ?」ぅん!とってもぉぃしぃ!山田涼介

E!!もち、おいしいよぉ~~ww

5.嫌いな数学の時間・・・。勉強を教えてくれたのゎ?
A「俺もここゎヵんなぃ!」ゃっぱそぉだょねぇ!!高木雄也
B「今日のドラマ楽しみ♪」ぉぃぉぃ授業きいてなぃのヵ?有岡大貴
C「これゎねぇ!こうするんだょ♪」ぃがぃと頭がぃぃ!知念侑李
D「・・・(ぃたずら中)」またまたぃたずら??今度ゎだれに??中島裕翔
E「・・・・・」ねてるぅ!寝顔もヵゎぃぃ!山田涼介

全員いいなぁ♪ってかこのバトンの知念、やけに真面目じゃね!?

6.下校中。「トントン」肩をたたいたのゎ?
A「僕さみちぃのぉ!ぃっしょにかえろぉ。」ぇ・・・急に赤ちゃん言葉になられても・・・高木雄也
B「俺・・・」俺・・・の続きゎ???有岡大貴
C「ぃっしょにかえろぉ♪」ヵゎぃぃ♪知念侑李
D「山ちゃんのびびった姿おもしろぉぃ!」ぉぃぉぃヵらヵってんのヵ・・・?中島裕翔
E「へっ蛇・・・」ミミズだょぉ!もっもしかして・・・蛇恐怖症??山田涼介

高木くん、ウケる~~ww
裕翔と涼介、やっぱこの2人最高だーー!!!

じゃあ今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<コナン♪ | 一期一会 | またまたバトン♪>>
この記事のコメント
こんにちはv-266あたしは、涼介担ですv-238
涼介クンこれからも、頑張ってもらいたいですねぇv-266色付きの文字
2008-01-07 Mon 17:04 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
>>愛さんへ
コメントありがとうi-237
一緒に涼介を応援しましょうねi-184i-278
2008-01-07 Mon 18:24 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
ウチもヤマチャン大スキですv-238
ずーっと笑顔でがんばってほしいですv-20
2008-05-05 Mon 22:04 | URL | ☆★☆空☆★☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

