The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コナン♪
2007-12-17 Mon 20:07
今日はコナン(実写化)がありますねぇ~~ww
アニメのほうは漫画持ってるので見てないですが、ドラマ楽しみだなぁ。
でも残念ながらリアルタイムで観れないんだなぁ。
ガリレオの最終話観ないといけないので。
それにうち的に途中から観るのはちょっと・・・・・。
なのでまた後ほど観てから感想書きます。

ってか最近涼介が出るテレビ番組が少ないからちょっと退屈なんだよね。
平成ファミリーズも観れないし、まぁ今日は(正確には明日)百識があるけどね。
それに平成ファミリーズや少クラもYou Tube動画でチェック済みだし!!
じゃあ何も問題ないじゃん!!って思うかも知れませんが、動画っていってもそんなに映りがいいわけじゃないし、平成ファミリーズだって100分あるのにせいぜい30分くらいしか観れないし!!
まぁまぁ、うちは何を愚痴ばっかり言ってるんだろうか。
涼介が観れるだけで幸せだよね、うん。

ってことでバトンいきま~す(って最近バトンばっかりだな(笑
◇Hey!Say!バトン◇引越し編◇

★あなたは今日、引っ越しをしました。まずは隣の人に挨拶をしました。
「よろしくね」笑顔で 高木雄也
「あ、こちらこそよろしくお願いします」礼儀正しい 中島裕翔
「俺山田涼介!よろしくね!」元気よく 山田涼介
「あぁ…どうも」無愛想な 有岡大貴
「●●?友達になっていい??」いきなり呼び捨て? 知念侑李

涼介・・・よろしく~☆

★夕方、彼があなたの家に回覧板を届けに来ました。
「…回覧板」小さな声で呟く 有岡大貴
「これ、回覧板。あ、回覧板ってわかるよね?」わかるよ! 中島裕翔
「宅配便でーす。ウソでーすw」笑いながら 高木雄也
「どうぞ。じゃあバイバイ」あなたに渡してすぐ帰る 山田涼介
「これ届けに来たよ。家、あがっていい?」あなたの家に入ってくる 知念侑李

なんか全員ツッコミたくなるんだけど!?ww
とりあえず涼介、早すぎるよ~ってかうちにも喋らせろww

★明日は、彼があなたを学校に連れて行ってくれるようです。
「道、わかんないっしょ?w」笑いながら 有岡大貴
「明日、一緒に行こー?」上目遣いで 知念侑李
「学校、たぶん同じだと思うから」クールに 中島裕翔
「じゃ、明日迎えに来るから」勝手に決めてる 高木雄也
「明日ね、俺、一緒に行ってあげるよ。1人じゃ不安でしょ?」優しい 山田涼介

涼介~めっちゃ優しいじゃん!?
なんでさっきすぐ帰っちゃったんだよ~ww

★次の日、彼が迎えに来ました。あなたは彼と同じ学校の制服を着ています。彼の反応は?
「お、制服着たんだ」それだけ? 有岡大貴
「制服似合ってるよ♪」笑顔で 知念侑李
「うわ!誰かと思ったぁ…」え… 山田涼介
「うん、可愛い」満足げに 中島裕翔
「スカートもうちょっと上げた方がいいんじゃない?」目がやらしいよ… 高木雄也

涼介・・・ホントにえっ??って感じだよね。(笑

★学校へ行きます。
「クラス一緒だったらいいね」笑顔で 中島裕翔
「●●って、何人兄弟?」質問攻めの 山田涼介
「俺ね、無口なんだ」とか言いながら数分後に喋りまくる 高木雄也
「●●ってなんで引っ越したの?」素朴な疑問… 知念侑李
「あー眠いー」眠そうな 有岡大貴

涼介・・・答えてあげてもいいけど、そのかわりうちも聞くよw
高木くん、マジおもしろいw

★学校に着き、先生から彼とは同じクラスだと聞きました。
「おぉ!やったじゃん」喜んでる 有岡大貴
「俺の祈りが通じたねw」笑いながら 中島裕翔
「じゃあ、クラスメイトとしてもよろしくね」微笑む 山田涼介
「よし、これでこれからは宿題うつさせてもらえるな」え… 高木雄也
「やっぱりねー。一緒になるんじゃないかと思ってたよー♪」笑顔で 知念侑李

裕翔・・・祈らなくても・・・・(笑
涼介、よろしく・・・・ってまたかww

★席も彼の隣でした。授業中、彼は?
真面目にノートをとってる 中島裕翔
寝てる 有岡大貴
友達と話してる 高木雄也
あなたと目が合う度に微笑む 山田涼介
あなたにずっと話しかけてくる 知念侑李

やばいよ涼介、そんなことしたらずっと目が合っちゃうwww(え??
知念くん、授業中だよ~まぁいいけどね(笑

★そして下校。
「どう?友達できた?」心配してる 山田涼介
「明日も一緒に行こうねっ!」笑顔で 知念侑李
「今日●●んち行っていい?」宿題を2人で… 高木雄也
「腹減った…」元気がない 有岡大貴
「うちのクラス、うるさいでしょw」笑いながら 中島裕翔

涼介、心配してくれてありがとーww
裕翔、たぶん君が一番うるさいと思うよ!?(笑
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<感想。。。 | 一期一会 | 果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

