The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君のために生きようか~惚れたもんだから仕方な~い♪
2007-12-19 Wed 22:40
今日もバトンしま~す☆
Hey!Say!7バトン+++隣に引っ越してきた!?編+++

★隣に引っ越してきたのは?
「ここ景色悪ー」文句言ってる 高木雄也
「あー疲れたぁー」疲れてる 中島裕翔
「あ、もしもし?引越し完了ー」前の学校の友達に電話してる 山田涼介
「はぁ・・」なんか寂しそうな 知念侑李
「これどこっすかー?」ダンボール持って引越し屋の人に聞いてる 有岡大貴

涼介!!なんかいいww

★引越しのご挨拶
「つまらない物ですがどうぞ」丁寧な 知念侑李
「俺が隣だからかなり迷惑かけるかもしんないけどよろしくね!」え・・ 中島裕翔
「俺高木雄也!!キミは??」興味津々な 高木雄也
「まぁ隣同士ってことで・・仲良くしよ!」握手♪ 山田涼介
「あ、そうだ。多分学校同じだと思うから明日学校まで案内してくれない?」笑顔で 有岡大貴

裕翔、そうだね、かなりね!!(笑
涼介、礼儀正しくていいね~ww

★次の日、一緒に学校に行くことに・・
「ネクタイ変になってない?」新しい制服に戸惑ってる 中島裕翔
「友達できるかなぁ・・」不安げな 知念侑李
「転校生かぁ・・まさか俺がなるとはねぇ・・」しみじみと・・ 山田涼介
「ごめんね。一緒に行ってもらっちゃって」謝る 有岡大貴
「●●が俺にとってここでの一番最初の友達だね!」嬉しそうに 高木雄也

涼介・・・そうだよねぇ~そんなこと普通考えないもんね。

★学校につきました。彼はみんなの前で挨拶をします。
「高木です!みんな仲良くしてねー」人前に出るのに慣れてる 高木雄也
「えー中島裕翔です。平成5年の8月10日生まれで――」自己紹介を延々と 中島裕翔
「知念ですっ!よろしくお願いしますっ!!」大声で 知念侑李
「・・・有岡大貴です」無愛想な 有岡大貴
「山田涼介でーす。・・じゃあモノマネを一つ――」モノマネをする 山田涼介

裕翔おもろーー!!(笑  もっと聞くーー!!
涼介もかなりおもしろいねぇ~。
いきなりそんなことする子普通いないよ!?(笑
どうせなら1つと言わずもっとして!?

★席はあなたの隣です。
「すっげ緊張したぁ・・」あなたを見て顔が緩む 有岡大貴
ニコっと笑顔で席に座る 山田涼介
「同じクラスだったね」嬉しそうな 中島裕翔
「あー喉痛い・・」大声出しすぎて・・ 知念侑李
「おぉ!隣?!」喜んでる 高木雄也

涼介、いいねぇ~w 笑顔とかやばいからww
知念くん、どんだけ大声出したの??(笑

★休憩時間
「なにしてんの?俺もまぜてー」あなたと友達の会話に入ってくる 山田涼介
早速出来た友達と一緒に遊んでる 知念侑李
机に伏せてる 有岡大貴
「なんか意外に友達つくるのって難しいね」困ってる? 高木雄也
「お腹すいたー・・給食まだぁ?」駄々をこねてる 中島裕翔

涼介!!いいよ~♪

★給食時間
「前の学校のほうが絶対うまい!」怒ってる? 中島裕翔
「弁当じゃないの?俺持ってきちゃったよ」お弁当持ってきてる 山田涼介
黙々と食べてる 知念侑李
「あれ?もう給食?」寝てたらしい 有岡大貴
「大盛りにしてよォ!」給食係の人に言ってる 高木雄也

涼介、ハハハ、可愛いなぁ~ww

★彼と一緒に帰ることになりました。
「またまたごめんね。一緒に帰ってもらっちゃって」また謝る 有岡大貴
「ん?・・こっちであってるよね?」道を覚えてないらしい 中島裕翔
「今日帰ったら一緒に宿題しない?なんかこっちの学校、前の学校より勉強進んでんだよねー」教えてほしいらしい 知念侑李
「ねぇ●●って兄弟とかいるの?ってか何型??」質問攻めの 山田涼介
「ここらへんになんか楽しいとこ無い?あったら案内してよ」さりげなく寄り道・・ 高木雄也

涼介、また質問攻めですか!?(笑
まぁいいや、答えてあげるよ♪

じゃ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<やばいww | 一期一会 | せつな~いこの心で~♪>>
この記事のコメント

バトン貰います・・・・
2008-05-03 Sat 15:34 | URL | さぁー仔 #aCzOVeyg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

