The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばいww
2007-12-21 Fri 22:04
Mステスーパーライブ観ました??
最初アーティスト紹介のとき、出てくるの遅かったから「まだかよッ!!」と思いながら観てたんですが・・・・・そのあと、「オープニングを飾るのは・・・・・。」
「って、オイッ!!いきなりJUMPかよッ!!」みたいな!?(笑
8時までには出てくるだろうなと思ってはいたけど、まさかトップバッターとは。
嬉しいけど、もうちょっと間をおいてくれても・・・・・。
こっちにも心の準備ってものが・・・・・(笑

ってか生放送で観る涼介久しぶりだ~~ww
そのせいか、いつにも増してカッコよく見えたww
ちょ、やばいよあれはwwなんであんなにカッコいいんだ!?
ってか最初階段降りて出てくる時、ソロパート口ずさんでなかった??
まだリピしてないから、確認できてませんが・・・・・。
それに歌終わった後のトークですが、いきなり涼介喋ってるよww
しかもなんだあの貫禄は!?(腰に手を当てて喋ってるあたり・・・(笑
デビューしたてとは思えない。
ってか知念くん、身長13センチ伸びたって、いったい今何センチなの??
それが知りたいよ~(笑
裕翔は何喋ってたっけ??覚えてない・・・・(ゴメン。
とにかく今日の涼介は最高でした。(結局これが言いたかっただけ(笑

そして、明日はいよいよ東京ドームコンサート。
ここから応援することしかできないけど、思いっきり楽しんできてね。
うちもコンサートの時間帯は涼介のビデオでも観とこっかな!?

ってか東京行きたいよ~~。
神奈川県でもいいから行きたい。
一度でいいから逢いたいよ~~!!

ところで最近、詩を書きたいなぁ~と思ってて、またそのうち詩を載せるかもしれないです。
テーマごとに分けて書きたいと思ってるので、また見てください。
では今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
<<フリートーク | 一期一会 | 君のために生きようか~惚れたもんだから仕方な~い♪>>
この記事のコメント
見ましたよ!!
Mステスーパーライブ☆

いろんな人が出るから楽しいゎ~
あそこの会場に行ってみたいな
(人混み苦手なんやけどね

でゎ②

涼介クンほんまかわいいし、かっこいいし♪
良かったゎ~

2007-12-22 Sat 08:45 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

