The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリートーク
2007-12-22 Sat 21:31
今日はめずらしくフリートークをしようと思います。
めずらしくというより初めてですよね!?(笑
えっ??なぜ急にフリートークをしようと思ったかって??
なんか更新したいねんけど、でも何書いたらいいか分からんくて、話がいろいろ飛びそうやったから、いっそのことフリートークにしようってことに・・・・(笑
ってか1人でフリートークってちょっと寂しいな。。。。
あぁそうだ、久しぶりに関西弁でいこっかな!?
なんか最近あんまり関西弁使ってないなってことに気付いた。
昔の記事と比べたら・・・なんだこの違いは!?ってびっくりした(笑
なんかいつの間にか標準語になってたね!?
いつからなのかよく分かんないんだけどさ(笑

話変わりますが、今でも「ハリー・ポッター」って文字を見たり聞いたりするとドキッてしますね。
なんか「今でも」って言うともう好きじゃないみたいに聞こえますが、心配しないでください。
ここまでハマったものはそう簡単に忘れないですから!!
だいたい「ハリー・ポッター」はうちの人生を大きく変えましたからね。
「ハリー・ポッター」がなかったら今のうちは存在しないですよ!!
だってうち、小5の時から性格変わったとかよく言われますが、それは「ハリー・ポッター」という作品に出会ったおかげです。
そして、中2のときにもまたちょっと性格変わったんですよ。
これは何だろ??ちょっとお笑いに目覚めたのかもね(笑
そして、高1の今現在も性格変わり中。
これは涼介のおかげです。
おかげで体育めちゃくちゃ好きになったし!!
2学期の体育の成績1つ上がってたし!!
うち体育の成績とか上がったの初めてですよ!!
だからめっちゃ嬉しかった。
それに今まで倒立できなかったのが、できるようになった。
でこれから体育の成績上げるの頑張ろうって話を親にしたら、体育の成績より他の教科の成績上げろって言われた(笑
ま、そりゃそうだな。。。ハハハ(苦笑

・・・・って何の話だよッ!!
だいぶ話それちゃってるよ~~。
だからうちが言いたかったのは、前まで「リポーター」を「ハリー・ポッター」と見間違えたり、聞き間違えたりしてたんですけど、今は、「平成」とか「ジャンプ」とか「山田」とか「山ちゃん」って言葉に過剰反応してしまうってことですよ。(笑
今は平成ですから、「平成」はよく聞くし、「山田」とかはよくある名字で芸能人とかにも多いから余計ですよ。
聞くたびにドキッってするんでやめてください!!(笑

ってか早くMyojoとポポロ買いに行かなきゃ。
なんで今日雨降ってんだよ!?降ってなかったら行ってたのに。
早く読みたい~~~。。。。

あぁ~ハリー・ポッターかぁ~~~。
DVD・・・・・誰か~~~。
でも欲しいものは自分のお金で買いたいしなぁ~。
いや、正確には自分のお金じゃないけどさ。
バイトしたいなぁ~~。
なんでバイト禁止なんだろ??
高校生がバイトして何が悪いんだ!?
あぁ~バイトしたい。お金欲しい。
早く働いてお金貯めたい。
まぁしばらくはハリー・ポッターより涼介優先で。
ハリー・ポッターは安くなってから買おうかな!?
あぁ~どうするべき??
今欲しい物がいっぱいありすぎて困ってるんだよね。
しょうがない、もうちょっと我慢しよう!!

ってかなんか・・・・・・長ッ!!
いったい何の話してるんだろ??(笑
でも、分かる人には分かるよね??
ダメだ、これぐらいでやめとこう。
みんな、こんなくだらない話につきあってくれてありがとう。
(うちにとっては全然くだらない話じゃないけど)
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メリクリ♪ | 一期一会 | やばいww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

