The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリクリ♪
2007-12-25 Tue 00:28
いやぁ~すいません、気付けばもう日付が過ぎてクリスマスですよ。
なんでこんなに早いんだよ!!
書きたいこといっぱいあったのに、見たいTVがいっぱいあって更新できず。

東京ドームコンサートはすごかったみたいですね。
観客が5万5千人ですか!?
この人数は予想外でしょう!?爆発的な人気ですね。
今日(24日)は朝5時半に起きるつもりが、結局6時過ぎになってしまい、それから朝のワイドショーをザッピングしながら一応全部チェック。
ズームインは特集してくれるの知ってたのでちゃんとビデオ撮りました。
めざましテレビも撮りたかったなぁ~。
けど、あの紫の衣装もなかなか似合いますねぇ~ww
あのノリノリで汗かきの涼介がめちゃくちゃ好き♪

あっそれと、今日は雑誌買ってきました。
Myojoもポポロも涼介可愛いすぎるよぉww
Myojoの涼介は写真もトークもめちゃくちゃ良いww
うちもちょっと努力しないとなぁ~。
ポポロは理想の恋人特集してるんですが涼介、あんなに判定甘くていいの??(笑
知念とかどんだけ山ちゃん好きなの??って話で・・・・・。笑う~~ww

まぁそんなこんなで今日はいろいろ幸せでした。
ケーキも作って食べたしね。
涼介の好きないちごも食べましたよ。
うち今までそんなにいちご好きじゃなかったんだけど、久しぶりに食べて、あれ??いちごってこんなにおいしかったっけ??って感じ!?(笑
でもやっぱうちは梨とか桃のほうが好きだけどね(笑
じゃ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メリクリパート2♪ | 一期一会 | フリートーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

