The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリクリパート2♪
2007-12-25 Tue 21:13
今日は昼から親友とうちの家で遊びました。
ケーキ食べて、雑誌読んで、音楽聴いて、サッカーした。
なんか最近よくサッカーするんですよね。(笑
まぁうちは趣味で土日たまにしてるんですけど。
まだリフティングが10回できないんですよね。
最高9回なんですよ。
9回まではいくのにあと1回がどうしてもできないんですよね。
友達はひざでリフティングしてるんですけど、うちはひざでするのはあんまり得意じゃないんですよね。
あぁ~10回以上できるようになりたい!!
そのために土日の夕方はリフティングの練習を1時間ぐらいしてます。
サッカーって全然飽きないんですよね。
ボール追いかけるの楽しいし。
早く体育でサッカーしたいな♪
それに、ジョギングもしないとなぁ~。
最近筋トレとストレッチもしてるんですけど、もうちょっと体力をつけないと。
中学時代は一時期、毎日夜に走ってたんですが、今はまったくしてないので。
だからこの冬休みはできるだけ毎日走ろうかと思ってます。

ってかクリスマスっていっても結構暇ですよね!?
ケーキ作ったこと以外何も特別なことないですけど??
クリスマスツリーも飾らんし、プレゼントも2週間ぐらい前にもらったし、雪も降らんし。
クリスマスって実感がまったくない・・・・・・。
気分だけ!?(笑  まぁいっか。
友達来なかったら1人寂しくクリスマス過ごすとこでしたよ。

う~んなんか最近書くネタがない。
あっ詩はもう少し待ってください。
まだちょっと作り中なんですよね。(笑
じゃ、書くことないので今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう♪ | 一期一会 | メリクリ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

