The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君のもとへ 飛んでいきたい♪
2007-12-28 Fri 23:12
今日は涼介の動画を載せたいと思います。
曲は、嵐の「Still...」とEXILEの「I Believe」です。
「Still...」のほうは、まだHey!Say!7の時ので、PV撮影してるとこです。
まぁこれは、Hey!Say!7の初回盤のDVDに入ってるやつなので、知ってる人は知ってるかと・・・・。
うちは持ってないですけどね。(泣
でもちゃんと全部見た!!(笑
実は、この動画見てこの曲(Still...)好きになったんだよね。
やっぱ涼介の影響力は大きいわ~~ww




あっ、そういえば今日のTVでまた「青春アミーゴ」のバックで踊ってる涼介映ってたね。
はぁ、こういう映像あと何回見れるんだろ??
いい曲のバックにつかせてもらえてよかったね、涼介。
それにしても裕翔かわいい。裕翔のアップを涼介にくれ!!(笑
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪降れ | 一期一会 | 走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

