The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降れ
2007-12-30 Sun 19:42
あぁ~~あと1日で今年が終わりかぁ~。
なんか今年は例年に比べてめちゃくちゃ早かったような・・・・・。
高校生活ってこんなに早く過ぎるんですか??
もうすぐ2年生ですよ。
どんだけ早いんだよ、この前入学したばっかりなのに・・・。
ハハハ、笑っちゃうぜ!!
うちらも年とったなぁ~。
世界史の先生が言ってたんだけど、小さい頃は1日が短くて1年が長く感じるんだけど、大人になるにつれて、1日が長くて1年が短く感じるようになるんだって。
まったくそのとおりだわ(笑
学校行ってたら1日めちゃくちゃ長く感じるんだもん。
それなのに1年が経つのはこんなに早い・・・・・・なんで??
明日は大晦日。大掃除しなくちゃ。
ってか今年中に宿題終わらすつもりが、結局・・・・いや、やっぱり終わりそうにない。まぁ、いっか。

それより、今日リフティングの練習してたんですけど、ついに自己記録更新しました。
なんと、18回できました!!自分でもびっくり!!
こうなったら20回目指しましょう!!頑張ります!!
では、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<HAPPY NEW YEAR!! | 一期一会 | 君のもとへ 飛んでいきたい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

