The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY NEW YEAR!!
2008-01-01 Tue 11:25
あけお~め!!(←涼介風にしてみた(笑
オホン、改めまして、みなさんあけましておめでとうございます。
いやぁまたまた新しい年がやってきました。
今年はジャニーズカウントダウンコンサートで年越しをしました。
もちろん、TVを観てですが・・・・・。
あの番組毎年してたんですか??知らなかった。
毎年、紅白の後はCDTV観てたので。
でもやっぱ生放送っていいですね。
JUMPは未成年で出れなかったけど、コンサート観に来てましたね。
それがちょっとTVに映ってて嬉しかったww

それにしても昨年の後半はほんとに涼介のことばっかですいません。
それで喜んでくれてる方にはいいと思うんですが・・・・・。
今年はもうちょっとハリー・ポッターの記事とか日記もちょくちょく書いていこうと思ってます。
これからはもうJUMPもデビューしたんだし、そんなに涼介に必死にならなくても、いつでも観れると思うので。
(涼介のCMとか早く観てみたいwww)
まぁでも、涼介が出たTVの感想とかは今まで通り書いていくつもりなので。
今までうちのブログに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<声が・・・・・ | 一期一会 | 雪降れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

