The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
声が・・・・・
2008-01-02 Wed 23:55
今日は午後から例年通りいとこが来ました。
子供はうちも入れて3人で、高3の女子と小3の男子がいるんですが・・・・。
ハハハ、去年の1月3日のブログ見たらわかるんですが、今年もまたこの小3男子と騒いでましたね。(笑
このがきんちょがまたお笑い好きなもんで、にしおかすみことか小島よしおとかタカトシとかいろいろやってくれるんで、ずっと笑いっぱなしで(笑
うちがボケたらノリツッコミしてくれるしww
もう、めっちゃおもしろいですよ。

で、夕食の時もずっとおもしろいことばっか言ってくれて、うちは笑いすぎて食べてられへんし、言った本人も爆笑してて、全然食事が進まないんですよ。
周りは全然ウケてないし、無視して普通に食べてんのに、うちら2人でずっと笑いながら食べてました。(笑
うちはめちゃくちゃ笑いのツボが浅いから、ちょっとしたことですぐ笑っちゃうんですよね。
ってかこのがきんちょ、前までずっと憎たらしくてうるさいやつだって思ってたんだけど、最近なんかめちゃくちゃかわいいんですよ。

夕食後はテレビ見ながら、ウルトラマンごっことかドラゴンボールごっことかしてて、とにかく2人で暴れまくってました。
もちろん、大人達とは別室で。
大声出しすぎてちょっと声かれたし、のどが痛くなった。
ってかこのがきんちょとは、めっちゃ気が合う(笑

うち一人っ子だから普段こんなに騒ぐことって全然ないんですよ。
だからいとことか来て、少しでもこうやってワイワイ騒げるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
だってさぁ、一人でお笑い番組観ててもこんなに笑うことってないし。
こんなにずっと笑えるの久しぶりで・・・・・。
みんな一人っ子羨ましいとか言うけど、うちは絶対イヤですよ!!
うちは弟が欲しい!!
ってことで、もう日にち変わりそうなので今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさ~ | 一期一会 | HAPPY NEW YEAR!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。