The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさ~
2008-01-07 Mon 19:43
やぁみなさん、久しぶり~~♪
もう全然宿題が終わんなくて、、、やっとめどがつきました。
おかげで寝不足で、頭がボーっとしてます。(笑
明日から新学期かぁ~。なんだかなぁ~(笑
まぁ、頑張りますか。

ってか1ポンドの福音の番宣やってたの観たのに、涼介一瞬しか映んなかった。
あっでも今日のワイドショーで制作発表会見の様子を偶然観れたので、嬉しかった。
即座にビデオの録画ボタン押しましたよ。
いつでも撮れるようにしてるのでww
1ポンドの福音も涼介が出てるときだけ撮ろうかと思ってます。
はっきり言って内容とかあんまり興味ないんだよね。
あっハチクロは絶対観る♪おもしろそう。
1ポンドの福音は12日(土)夜9時からです。
よろしくお願いします。
では、今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ニュース♪ | 一期一会 | 声が・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
1ポンドの福音1ポンドの福音(いちぽんどのふくいん)は、週刊ヤングサンデー|ヤングサンデー(小学館)に不定期に連載されている、高橋留美子の漫画作品。駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台とした作品で、アニメ化もされている。内容はラブコメデ?... …
2008-01-09 Wed 07:58 くるみのblog
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

