The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1話♪
2008-01-13 Sun 23:47
いやぁ~「1ポンドの福音」思ってたよりおもしろかったです~♪
ってか涼介演じる勝己君、クールであんまり笑わない役かと思ってたけど、結構笑ってたりして、表情豊かでしたね(笑
それプラス憎たらしくてイヤミみたいな!?
でも涼介めっちゃ可愛かった~ww
つまみ食いしてるときの表情とか、ボクシングの試合会場にシスターが来て驚いてる表情とか最高にイイ!!
ってか涼介の口から「サッカー」という言葉が聞けてよかった(そこ??

でも、ちょっと気になったのは親子関係。
ジムの会長さん、耕作ばっかりで勝己君ほったらかしかよ!?みたいな印象を受けましたけど・・・・。
もうちょっと自分の息子にもかまってあげて!?みたいな!?
勝己君の初登場シーンとかちょっとかわいそうだったんだよね。(そう見えただけ??
まぁうちの思い過ごしかもしれませんが・・・・・。

あっ結局全部ビデオ撮っちゃいました(笑
いつどこで涼介出てくるかわからへんし、予想通り不意打ちの登場シーンがたくさんあったので、全部撮ってて正解でした。
これからも全部ビデオ撮~ろうっと(笑

話の内容的にも予想以上におもしろかった。
ってか亀梨くんおもしろすぎでしょ!?(亀梨=耕作
うち今まで亀梨くんとかあんまり好きじゃなかったんだけど、涼介とよく絡んでくれるからちょっと好きになってきた。
なんかね、うち涼介と絡んでくれる人みんな好きになってきてる気がする(笑
だから涼介と仲がいい人は全員好きだよ♪(めちゃくちゃ単純(笑

それで今日は本屋行って、雑誌(POTATO・Wink Up・duet)買ってきた。
もう全部涼介可愛すぎ!!(←最近こればっかり(笑
特にPOTATOのでこ上げとか最強だねww
それでドラマの影響でカメ(亀梨くん)との対談ページとかソロページとかあっていつもより涼介が載ってるページ多くて超嬉しい!!
それにソロページとか制服(ブレザー)だったしww
学ランもいいけどブレザーもいいよね。
涼介が通ってる学校もブレザーなんだって。
あぁなんかめっちゃ嬉しいwwwww
久しぶりにこんなに涼介のこと語っちゃったよ(笑
今までの分が溜まってたんだね。
なんかさ、うちの周りに涼介のこと好きな人いなくて、あんまり喋れないんだよね。

あぁそういえば、本屋で偶然ハリー・ポッターのカレンダー見つけたんだけど、よく見たら去年の7月からだったんだよね。
その頃からずっとあったんだろうか!?
なんで今まで気付かなかったんだろ??
まぁ見つけたのにも理由があるんだけどね。
実はジャニーズのカレンダーが今予約受付中でどっかに貼り紙がないか探してたんだよね。
ってかJUMPのカレンダー2000円するんだけど、買おうかどうか真剣に悩み中なんですよ。
どう思います??2000円って結構高くないですか??
ハリー・ポッターのカレンダーより高いよ・・・・。
まぁ発売は2月下旬からなのでそれまでに考えます。
じゃあ今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初雪♪ | 一期一会 | Mステ最高!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

