The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初雪♪
2008-01-17 Thu 22:26
今日もいつも通りの時間に起きて、いつも通りの時間(7時15分)に家を出て、自転車で学校に向かっていると・・・・・・・。
急に空から何やら白いものが降ってきた・・・・・・・。
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪だ~~~~~!!!!!!!!!!!!
おぉ~~やっと雪が降ってくれた。
めっちゃ嬉しい、朝からテンション上がるし!!
あっそういえば東京も昨夜初雪降ったらしいね。
あぁ~~どうせなら積もってくれたらよかったのに。
雪合戦したいよ~~~(笑

あっそうだ、話変わりますが、「1ポンドの福音」の初回視聴率は13.0%だったそうです。
土9にしてはまぁまぁ好調な滑り出しではないでしょうか!?
「探偵学園Q」は初回視聴率12.4%だったし、それが最高視聴率だったからね。
ってかもうすぐ土曜日じゃん♪
1週間経つの早ッ!!(笑
ではみなさん、これからも土9をヨロシクお願いします。じゃね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<離れてても同じ空の下で過ごしてる♪ | 一期一会 | 第1話♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

