The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2話ww
2008-01-20 Sun 22:31
昨日は朝6時に起きてズムサタを観ていました。
そして、6時半過ぎですかね!?
1ポンドの福音とのコラボ企画ということで、亀梨Pからの使命で涼介がAPに・・・。
それにしても、こんなに天然のAPで大丈夫でしょうか!?(笑
「ズームインの印象は??」って聞かれて、「バラエティー番組大好きなんで。」って・・・・みんなに「バラエティー番組じゃないよ。」ってツッコまれてたしww
まぁ初登場からつかみOKってことでよしとしよう♪
それにしても笑えるwwww
ってことで、これから毎週ズムサタは要チェックということで。

はい、では本題に入りまして、「1ポンドの福音」第2話の感想いきます。
まず、肉まんのシーン。
あぁ~おいしそう♪・・・・・・・じゃなくて(笑
涼介が恋愛について語ってるよ。
しかもかなり上から目線。どっちが年上ですか!?みたいな(笑
それにしても涼介のあの笑った顔がめちゃくちゃ好きww
眉毛がハの字になるのがツボなんだよねwww

それにしても、耕作マジでおもしろい。
このドラマ何回笑えるシーンがあるか・・・・・。
さすがコメディー。
土曜ドラマにしとくのがもったいないくらいですよ!!

あとはそうですね、涼介・・・いや勝己君のあの寂しそうな表情が気にかかりますが・・・。
今回も親子の会話がゼロということで。
思えば、耕作としか喋ってないじゃん!!
やっぱ一人っ子は孤独だよね。(←いやなんか違うような(汗

来週はいよいよ知念クンが登場ですね。
おでこ出しててかなり印象が違いますが、涼介との絡みもあるみたいなので楽しみです。
ってか来週勝己君いじめられるんだよね!?
ちょっと心配なんですけど。(いや、演技だから
まぁとにかく来週が楽しみ♪
早く土曜日になぁれ!!
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Snow♪ | 一期一会 | 離れてても同じ空の下で過ごしてる♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

