The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Snow♪
2008-01-25 Fri 23:10
またまた昨日と今日2日連続で雪が降りました♪
あれ??この辺こんなに雪降ったっけ!?みたいな(笑

あぁそれより水曜日は雨が降ったから、男女混合で体育館で持久走したんです。
それが25分間ずっと走り続けるとか、聞いたときはなんとハードな!!って思ったんだけど、実際走ってみると、そんなにしんどくもなく、逆に気持ちよかった。
絶対4キロか5キロぐらい走ってるよ。
おかげでこの2日間重度の筋肉痛です(笑

それと、明日は模試で学校行かなあかんし、最近宿題多いからあんまり更新できないんですよね、ごめんなさい。
でも、雑誌の感想とドラマの感想はちゃんと書くんで。
雑誌と言えば、Myojoは絶対買うべきですよ。
袋とじは買わないと見れないですからね。
恋人にしたいランキングとか涼介1位だし!!
でも2位が裕翔っていうのはちょっと意外(笑
いや嬉しいんだけどね、うちも涼介の次に裕翔が好きだしww
なんか涼介と裕翔は2人で1つっていうイメージがあるし・・・・・。
というのも、あの2人で「青春アミーゴ」歌ってたからなんだけど。
まぁ詳しい感想はまた今度ということで。

あっそうそう、JUMPのカレンダーやっぱり買うことにしました。
Myojo読んでたら、もうたまらなく欲しくなってきた。
これはもう買うしかないでしょ!!

明日は「1ポンドの福音」第3話。楽しみだ~~♪
ってことで、今日はこれで。(話とびとびですいません。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第3話ww | 一期一会 | 第2話ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

