The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3話ww
2008-01-27 Sun 21:58
今回は思ったとおり出番がめちゃくちゃ多かった~!!
しかも、いきなり知念との共演シーンだしww
ってか知念あの髪型最高!!
めちゃカッコいいし、可愛いしwww
おっとそれより涼介はやっぱ表情だけの演技がピカイチだ☆
いじめのシーンとか喜彦(知念)に嫉妬!?するとことか切ないねぇ~。
2回目のいじめのシーンでは、リュウを思わせるあのにらみもありましたね。
さすがにあの眼でにらまれたら怖いです。(笑

今回は親子の会話ありましたね。
会長さん、早く息子がいじめられてるの気付いてあげて!!

あと、知念と涼介2人だけのシーン。
ここは笑えた。
「正直言って、うざいんだけど。」とかもう最高!!
それと知念の「強くなきゃ男とは言えないぞ。」
このシーンだけは役とか無視して、JUMPの2人として見たらめちゃくちゃ笑えるシーンです(笑
知念とか、ケンカしたら絶対涼介の方が強いから!!みたいな!?(笑

あぁそれと、勝己くんはいつから耕作とシスターのキューピット役になったの??
なんだかんだいって、耕作のこと心配してるんだ。
そろそろボクシングに惹かれはじめてるのかなぁ??
最後試合見て「カッコいい」って言ってたし。
早く涼介がボクシングしてるとこ見てみたい!!
勝己くんも早くウルトラマンになれるといいね。(笑

それにしても、意外と涼介と知念の絡みが多くてビックリした!!
今度は涼介と裕翔の共演シーンがみたいなぁ。
あの2人でなんか連ドラ出て欲しい!!
その時はぜひ、親友かつライバルみたいな設定でお願いします。(笑
では、今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショッキング↓ | 一期一会 | Snow♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

